人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドリーグの

登録メンバーが発表されてます。
メンバーはこちら

Nからは松本くんだけでした。
キャップ、宇佐美くんの名前はありません…。

さてその宇佐美くん
今日お誕生日です!!

宇佐美くんお誕生日おめでとう☆
パチパチパチ(拍手)
27さいですね!
これからも宇佐美くんらしく俺様??でいて下さい。
そしてすばらしいトスさばきみせて下さいね^^


それとここからはお仕事のお話
昨日どこの担任になるんだろ~って書きましたが今回は0,1,2歳児でした。
いちばん小さいクラスです。

一応前にも受け持ったことはあるんだけど
しばらくぶりでちょっと心配。

それに複数担任になるのもしばらくぶり。
私がメインの担任なんだけど
私と一緒に組む先生が私よりかなり年上。

なんか緊張しそう。

でも仲良くやらなきゃね。
こうみえて(どうみえるんだ)けっこう私気つかうんだよ(^^;)

とにかく決まったからにはしっかりがんばります。
by sakurablue | 2006-03-29 22:20 | バレーボール