人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日常に戻りました。

東京から帰ってきてまたいつもの生活に戻ってます。

東京での出来事は近々書きます。
写真もそのうちアップするね。

たくさんのお友達にお世話になりました。
新しい出会いもありました!

みなさん本当にありがとうございました^^


さて今後の日程を見つけたので書いておきます。
・黒鷲旗 5月1日~7日 大阪
・サマーリーグ 
1次 東部男子 6月30日~7月2日 東京(町田)
1次 西部男子は大阪

決勝リーグ 9月9日、10日 愛知

・13回Vリーグ 2007年1月6日~4月15日

TOPの写真かえてみました。
細川さん元気そうでよかった^^
コートの中に元気にプレーする細川さんはやっぱりすごくいいです!
久しぶりにみられてうれしかった♪
けど試合に勝てばうれしさもひとしおだったのにな…。


公式BBSに細川さん、キャップ、楊監督からの書き込みがありました。
なんかやっぱりせつないですね。

書き込みしてくれただけで本当にありがたいですよね。
これからもずーっと応援するから優勝する姿みせて下さい!

がんばれNECブルーロケッツ!!
by sakurablue | 2006-03-13 22:41 | バレーボール