人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後は

↓に書いた全日本候補選手も最終的絞られるんだけど
誰が残るんだろうなー。

やっぱり私はNが好きだからキャップ、宇佐美くん、松本くんがそろってコートの中に入ってるのがみたいなって思ったり^^

なかなかうまくはいかないと思うけど…。

宇佐美くんの早いトスを打てる選手はやっぱり必要だと思うよ。
だからキャップなら同じチームでプレーしてるしばっちりじゃない!
というか宇佐美くんのトスにあわせて打とうよ。

ホントは細川さんの全日本のユニ姿みたかったけど
ケガもあったしね…。
もしケガなくスタートからの調子を保ってたら選ばれていたんだろうか?

やっぱり細川さんひいきの私としては残念だし、さみしいなって思う。

これから追加される可能性はあるのかな??

よし植田監督を後悔させるためにもセミファイナルですばらしい活躍っぷりをみせつけて
やらねば!!(コラ)

選ばれた選手みんながんばって下さい!
そして芦別に合宿にきてね(希望)

そうだ!明日…。じゃなくって今日
過去の春高バレーの決勝の放送があるんだよね。
脇戸さんがいた高校だよね。アサケンもだね。

細川さんの東亜学園も来週放送あるから忘れないようにしなきゃ。
ビデオに撮るぞー!!
by sakurablue | 2006-03-08 00:45 | バレーボール