人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのも大好き(笑)

タイトルどおり私食べるのも大好きです。
もちろん東京にはバレー観戦を目的に遠征してるんだけどね。

今回の遠征でもいろいろ食べました^^

まずは10日
食べるのも大好き(笑)_b0057751_22133386.jpg千歳空港では飛行機の待ち時間が
少しあったのでラーメン道場内にある
開高というラーメン屋さんで白みそラーメンを食べました。
あ、チャーシューおにぎりもね。
(食べ過ぎか^^;)

遠征には体力も必要なんですよ(笑)


→この画像ね北海道の形の中にラーメンがいっぱいあるんだよ。
ちょっと見づらいけど。

で、ラーメンは美味しかったです^^
スープも飲みやすかったし、お肉も柔らかかったよ。
でもねー。たまごがないのが残念><
たまごがあったらもっとおいしいと思うよ。

一夜あけて11日
この日はブログをとおして仲良くなったぼちぼちさんとランチ♪
こないだはちょっとしかお話できなかったから
会えるの楽しみだったんだ^^

待ち合わせは新宿南口徒歩1分の「広島ゆめてらす」ってお店の前
最初私ちゃんとたどりつけるのか心配で前もって地図をプリントしたんだけど
全然大丈夫でした~。
道に迷ったらこまるから早めに出かけたけど
何の障害もなく簡単に着いちゃった(笑)

なので時間になったらお店の前に行こうと思って
2階のテラス?で着いたことをメールしてたら
ぼちぼちさんが到着。
なのでメールをうってたけど必要なくなったんでその場で終了~。

食事の前にお店に入って広島の有名なものを探索しました。
スポーツのグッズもあるんだけど
サッカーのサンフレッチェとかがあってバレーのはない…。
JTのもあったらいいのにね。

スタッフの方バレーのものも仲間入りさせて下さいよ!

そんなことも思いつつ
ランチターイム(^ー^)

私もぼちぼちさんも同じピリ辛ごまだれつけめん(名前違ってるかも…。)を
注文しました。

自分でごまをすって入れるのも楽しかった(笑)
それに具もいろんなのが入ってるしデザートにゼリーもついてた♪
食べる前は写真とってブログに載せようって思ってたけど
すっかり忘れてました。
気づいたときにはデザートしかなかったし(^^;)

写真を撮るのは忘れてしまったけどおいしくいただきました。
いいとこつれていってくれてありがと~。

ランチのあともまだ時間があったので
千駄ヶ谷までおしゃべりしながら風景を眺めつつ体育館に行きました。
体育館についてもまだ時間があったから座って話してました。
暖かくって気持ちよかったよ。
この時期にすわって外で話せるってなんだか不思議。(北海道では出来ません*笑)

まぁこの日は試合には負けてしまったけど
おいしいものを食べて楽しく過ごすことができました。

どうもありがとうね。
またの機会を楽しみにしてます。
by sakurablue | 2006-02-15 22:44 | 食べ物