人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日のこと

仙台に続きまたもホームゲーム観戦です。
ホームゲームは負けない!これ本当ですよ。
すごいよブルロケ☆

試合はBS放送されてるしビデオ録画してるから
勝利のインタビューとかはあとでみられるなって思って真剣にはきいてなかったんです。
そしたら1試合目がフルセットだったし放送時間もぎりぎりだったらしく
インタビュー思いっきりカットされてました~(ToT)

宇佐美くんのインタビューもう1回ききたかったなー。

Nはスロースタータぶりを発揮してました。
序盤は合成にけっこう点差をつけられることが多かったです。
でもちゃんと追いつくことができたしホントよかった。
しょっぱなから点差ひらくとヒヤヒヤするよ…。

で、この試合からマックスが復帰してました。
もう大丈夫なのかな??

リベロの足立さんはすごく動きがよかったように思いました!
いいじゃないですか。足立くん。
濱島くんに負けずにがんばって下さい。

宇佐美くんもやっぱりよいですよ。
ホント乱れたボールでもちゃんとトス。動きが速いなー。

こうやって試合のこと書いてたらすぐにでも試合を観戦したくなっちゃいます。
今度は細川さんがコートに立ってるとこみたいんだけどな。

試合の内容とか全然書いてなくってスミマセン。
私にはレポは無理ですね(^^;)
書ける方が本当にすごいと思いますよ。

あ、JTと堺の試合で途中「JTの3番に注意があたえられました」
だったかな?って言われて苅谷さんがえっ??おれ?って
感じで自分を指さしてたのがなんだかかわいかったです。
(大人の男性にかわいいってのもなんだけど)

コレあとから訂正されてチームに注意があたえられたって言い直してました。


さてここからは試合以外のことをちょっと書きます。

ブログに遊びにきてくれるぼちぼちさんと試合前にお会いしました。
私携帯替えたばっかりで打つの遅くて返信やたら遅かったですよね(^^;)
ホント無事に会えてよかったです。
ちょっとだけどお話ができてうれしかったです^^
しゃもじはちゃんと大事にするからね☆

そしてやっとお会いできた桃さん。
長かったね(笑)
過去に会う約束とかしてたけどいろいろあってなかなか会えなかったもんね。
桃さんとはけっこう前からネットで話してたし。

一緒に観戦できて楽しかったです^^
私のほうがかなりテンション高くてスミマセン…。
これからも末永ーくよろしくお願いします。また観戦してね。

他にも会場で会えたみなさん。
また見かけたら声かけますんでかまってやって下さいね。

それにしても私がこれまで会った方ってすごくいい方ばかりで
私は幸せものです。恵まれてるなって思います。

これからもこの出会いを大事にしていきたいと思ってます。
by sakurablue | 2006-01-24 23:11 | バレーボール