人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぎゃー(>_<)

結果からいうとフルセット負けです~。(ToT)
松下のブロック本数が21本!!
ブロック祭りじゃないですか…。

それでもフルセットに持ち込んだら勝てるかなって思ってたんだけど。
最後のほうにどどんとやられちゃったね。


今日は仕事おわってなんとか1本早いバスに乗れたんで
ライブスコア観戦ができました。(バスが1時間に1本しかないのよ…。)

スコア観戦はじめたかと思ったらいきなり鈴木健太ブロックの文字が!!!
おおーーーーー。鈴木くんデビューですか。
びっくりしましたよ。
しかもブロック2連続!!す、すごいよ鈴木くんっ。
スタメンおめでとうございます!!
それと松本くんお誕生日ですね。こちらもおめでとうございます!(お誕生日勝利で飾れなくって残念。)

私、センターは青木さんが入ってるもんだとばかり。
スタメンを確認したら細川さんはでてないのね(まずは細川さんから)
キャップ、浅倉さん、松本くん、宇佐美くん、マックス、鈴木くん、、、
リベロは足立さんーーー。どうした濱島くんはどうしたんだとちょっと心配に。
Vリーグのサイトであとでみたら濱島くんはベンチ入りもしてないし
どうしたんでしょう??

細川さんは途中キャップと交代したり
ピンサで出場しました。
2セット目ピンサで出てきたときここでサービスエース
決めてくれたらなぁーと
ひとりごと言ってたらホントに決めちゃったよ!!細川さんすごいっ。
私の気持ちが通じたのかしら(笑)

3セット目からは浅倉さんから奥谷くんに
奥谷くんも途中からだったけどがんばってたと思います^^

Nは今日けっこうスコアでみててもミスが多いなって感じました。
明日は悔しい思いが続かないようすぱっと気持ちきり替えてまたがんばって欲しいと思います。


で、Nの今日のスコアは
NECvs松下 
2(25-22.21-25.26-28.25-19.11-15)3
スタメンは↑に書いてます。

松下のスタメン
山本、枩田、岸本、川村、森田、牛尾、L浅川選手

その他の試合結果

サントリーvs合成 
3(29-27.25-17.23-25.25-19)1

堺vs東レ 1(23-25.18-25.31-29.22-25)

JTvs化成 3(25-18.25-19.25-13)0
JT連勝してますね!!しかもスト勝ち。
本来の調子が戻ってきたんでしょうね。
JTおそるべしです…。

そうそう今日スポーツアイ(スカパー)で
2002年の世界選手権が放送されるみたいです。(午後8時から)
細川さんこの大会でてるよね。たしか。
すっごい楽しみなんですけど♪
もちろんビデオに録画です☆
by sakurablue | 2006-01-07 18:57 | バレーボール