人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり(笑)

ホント仙台はいいとこでした~。
来年は1月に試合が予定されてるらしいんで
絶対休みをとってまた行きたいと思います!!

食べまくり(笑)_b0057751_21423794.jpg食べまくり(笑)_b0057751_2142547.jpg












仙台ではいろいろなもの??を食べました。
興味があるものはとりあえず食べてみる私(笑)

これは牛たん饅頭。要は肉まんなんだけど。
味はしおとみそ味がありました。
気になるから両方食べました(笑)
私はしおのほうが好きだなぁ~。はごたえがあっておいしかったよ^^

食べまくり(笑)_b0057751_21491775.jpg←ずんだシェイクも飲んでみました!
しかもこの寒空の下で(笑)
でも北海道からしたら仙台はかなりあったかかったしね。
寒いとは思いませんでした。

シェイクのつぶつぶ感がなかなかよかったしおいしかったですよ♪

本場の牛タンも食べたけどこちらは画像なし…。
すっかり撮るのを忘れました。

普段牛を食べない私にとってはけっこう濃厚なお味でした。
でもお肉はやわらかくってよかったよ!

ささかまはおみやげに買っておうちでも食べましたよ。
先にお店で試食させてもらっちゃった~。

食べまくり(笑)_b0057751_2263424.jpg試食と言えば空港で萩の月も食べました。
ごちそうさまです!!

こんなのも食べてみました。
私どうも限定という言葉に弱い…(^^;)

これは空港で限定10コって書いてあったんでつい買っちゃったの。

でもおいしかったからまるってことで☆




食べまくり(笑)_b0057751_224558.jpgこっちはみちのく限定きのこの山。
普通のがたまたまウチにあったんでとなりにおいてみました。

中身のきのこの山のお菓子はフツーのより大きめでした。
さすが大粒!




食べまくり(笑)_b0057751_2285828.jpg駅の中にドコモダケがいたんでなんとなく撮ってみた。

けっこうみなさん写真撮ってましたよ。
ドコモダケいろんなのがいておもしろいよね^^





食べまくり(笑)_b0057751_22182310.jpg
そして仙台空港にて
空港もクリスマス仕様!キレイでしたよ。
by sakurablue | 2006-01-06 22:21 | 食べ物