人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

なんか最近仕事がうまくいかない…(ToT)
うまくいかない分よけいに神経使って苦しい。
で、今日失敗したこともあり自己嫌悪><
迷惑かけてスミマセン。
(これは完全に私が悪いんで仕方ない)

でもね1年も2年も前の失敗をもちかえされてまた言われるのも
すごくイヤ!さらにへこむよ(ToT)

もう過去のことは言わないでおくれ。
ホントおかしくなりますから。(ここで書いても伝わらない)

子どもの前にでるわけだし嫌なことがあったって笑顔でニコニコ明るくしてるけど

いろいろあってもこの仕事スキだと自分では思ってるし
子どもたちの笑顔は癒されるし。にくらしいこともいっぱいあるけどそれでもかわいいの。

はぁ。なんかグチみたいでごめんなさいですm(__)m


明日も元気にがんばろう!
仙台早くいきたいなー♪(やっぱ元気??なのが私の取り柄なのか)
by sakurablue | 2005-12-05 22:45 | つれづれ