人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふってます

♪ゆーきやこんこ

なんてうたってる場合じやなくって
かなり雪ふったしつもったな~。

天気予報みたら雪が続くみたいだし
もう少しで根雪になるのかな。

根雪になるのはまだ早い気がするんだけど。


かなり寒くなってきていて
朝もかなり冷え込んでます。

水たまりが凍ってるし。
でもこの凍って固まった薄い氷を踏むのがスキなんだよね(笑)
見たら踏みたくなってしまうの。

子どもといっしょですね(^^;)

氷がわれるパリンパリンという音もいいんだよー。


さて明日はおゆうぎ会の総練習。
スムーズに進められるといいんだけど。
がんばろう!


なんとなく→の画像をかえてみました。
今までは細川さんのうしろ姿ばっかりだったけど今回は顔がみえます^^

ボケてはいるけど笑顔の細川さんです!!


N公式BBSに濱島くんからの書き込みがありました☆

もう過ぎてしまったけど…。
濱島くんお誕生日おめでとう!!
これからもたくさんボールをひろってがんばって下さいね^^
by sakurablue | 2005-11-17 21:47 | つれづれ