人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年前も

グラチャン2001年のアルゼンチン戦をみました!

この試合は細川さんが活躍してて
勝手に1人で盛り上がってました^^

1セット目にかなりリードされてた場面で加藤さんにかわって入ったんだけど
もうそこからチームに波にのりだして
細川さんのサーブから5連続、あれ6連続だったかな??
ちょっとはっきりしてないですけど連続得点したんですよ~♪

2セット目からははじめから試合にでてたし
やっぱスキな選手が活躍してくれるとうれしいもんだね☆

途中2本連続ではじいちゃう場面もあったけどね^^;
で、すぐさまかえられちゃうし。

まぁ結論からいうと
4年前の細川さんも今と同じでステキ!!ってこと(*^^*)

くやしがり方も今といっしょだし、決めた時の笑顔も同じ!
なんていうかあののたっとした歩き方??も。
再放送みてやっぱ細川さんだな~と(笑)

いきなり入ってすぐ活躍できるとこもすごいし
チームをいいほうに導くっていうかそんな何かをもってる人だなって思う。
(単に私が細川さんをヒイキ目でみてるからかもしれないけどね^^;)

また全日本で活躍する細川さんをみたいです。
by sakurablue | 2005-11-09 23:00 | バレーボール