人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいね

国体で駒苫が優勝しました!!(昨日の話だけど)

駒苫はいろいろとあったけど
こうやってまた優勝したってきくとうれしいもんです^^

おめでとう☆

そうそう国体といえば昨日バレーの決勝の再放送を
ネットで見ようとしたらずーっと画面が黒いままで映らなかったんですよねー。
せっかく見ようと思ったのにさ(`Δ´)

結果はJTが優勝したとのことで。
おめでとうございます!

そういやまだ12VでJTとNは試合してなかったなぁ。
JTの試合は1月、2月と観戦する機会はあるのでちょっと楽しみです。
加藤さん、高橋さんの入ったJTがどんなもんか生でみたい。
きーたの入った合成もみたい。

私が観戦する試合でNとJTが戦う試合がないので
今回はしゃもじをもらってきたいなーって思います。

前から欲しいって思ってたけど
11Vは直接対決あったしなんかもらうのもどうなのよと思って貰ってきませんでした。

今回は貰おうっと(笑)
by sakurablue | 2005-10-27 23:08 | つれづれ