人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりだぁ~

Nの公式に開幕戦の動画のハイライトがアップされてました^^

その中に細川さん、浅倉さん、監督のインタビューもあって
久しぶりに動いてる細川さんを見られてすっごくうれしかったです!!
寝る前に大興奮しちゃいました(笑)

やっぱ細川さんってカンジのインタビューで
もう笑顔がかわいい~~~(どきどき)

「応援よろしくおねがいします」ってカメラ目線で言ってて
私も「はい!!」とかって言っちゃってるし。(スミマセンインタビュー見ておかしくなってます、壊れてます^^;)

仕事の疲れがこれで少し癒されました。

さてもう1回みようっと(笑)
by sakurablue | 2005-10-26 23:53 | NEC