人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕しました!!

試合開始に間に合いました!
Vスコア観戦です。

結果先に言うと
NECは開幕戦勝利でスタートしました^^

よかった~。
フフフ…。ロケットスタートできるかな。(まだはじまったばかりだろ^^;)

スコアは25-20.25-21.14-25.25-17です。

Nのスタメン
大村、細川、菊地、浅倉、宇佐美、松本、L濱島選手です。

竹内さん、奥谷くんも交代ででました。

松下は
岩田、今井、カントル、谷村、枩田、山本、L浅川選手です。

3セット目はちょっとオイオイって感じでしたが
とにかく勝ててよかったです♪

勝利おめでとう☆


ちなみに岡山での堺vs合成は3-0で堺が勝ったようです。
スコアは25-23.31-29.25-12です。

あとの結果はわかりしだいアップします。
公式で詳細がアップされると思うんでくわしくはそちらで見て下さい^^


追記
JTvs化成 3-1でJTが勝ちました。
スコア16-25.25-19.25-21.33-31

JTのスタメン→宮下、うてな、直弘、ガードナー、徳元、日高、L酒井

化成のスタメン→甲斐、真鍋、高橋、田村、西沢、南、L舩越

東レvsサントリー 3-1で東レ
スコア25-20.25-20.24-26.25-19

東レスタメン→篠田、笠原、浜口、越谷、近藤、高杉、L田辺

サントリースタメン→山村、越川、荻野、ジョエル、鈴木、吉田、L津曲

東レ勝ちましたね。11Vのように連勝するんだろうか。
その東レとNが明日試合。
どきどき。

がんばれNEC!!
by sakurablue | 2005-10-08 16:19 | バレーボール