人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応する私

反応する私_b0057751_21133915.jpgいやこれってある意味病気ですよね。
って笑えないか…^^;
NECに関することにムダに反応するんだよね。

子どもがはいていたズボンに反応。
思わず撮っちゃった(おむかえの時間だったしなんにもなかったしさ)
23は石倉くんだ~と。

以前だいぶ前にここにものせたけど
旭川に研修に行ったとき「みのるパーキング」って駐車場におおっ!と思ったりしたし。

で今日は
NOV(ノブ)っていうシャンプーに反応しちゃうし(笑)
シャンプー残り少なかったのもあって買っちゃったよ~。


スミマセンバカなことばっかりで
変な奴だな~と思ってもこんな奴もいるんだなーとあたたかく見守ってやって下さいね。

さてこの後はアジア選手権決勝みなくちゃ!
by sakurablue | 2005-10-03 21:14 | つれづれ