人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり本当だったのね!

会報第2号が届きました~。

で、かるくへこみました(^^;)(何で?って←誰もきいてないって…。)
なんとなく知ってはいたんだけど。

私と同じような気持ちになった人もたぶんいるよね。(何の話をしてるんだー)

会報のメンバー紹介で
あえて?あのように載せてるってことは事実なんだよね。女子にはなかったし。
とりあえずファンに報告だったのかなーと。

やっぱいざ会報をみて
ホントなんだ~とちょっとへこみでもなんか変にテンション高かった私^^;

いや別にどうこうなりたかった訳じゃないし
ファンやめるとかそんなことはありえないんだけどさ。
知った時は変な気持ちだった。

でもちょっと時間おいたらなんてことなかった(笑)

いろいろと書いたけど
かわらずずーっと好きだし応援し続けるから覚悟しといて(笑)

でもさぁ前の会報で両立はうまくできないみたいなこと書いてたから
私は勝手に現役中はしないのかな~って思ってたよ。
でもなんかそんなところというかなんていうか
そこが細川さんらしいって感じがする(笑)
相撲は濱島哲也に負けないっていうのも笑えたし。
ということは12Vでの取り組みもあるんだね。はたして今場所はみられるのか??
濱島くんは金星あげられるのか(笑)

話がだんだん脱線していってますな。


もうすぐ開幕だしますますがんばって下さい。もちろん相撲じゃなくてバレーだよ!←当たり前
活躍楽しみにしてるから!!
by sakurablue | 2005-10-02 22:40 | NEC