人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は合宿!

12日にNLPに行ってきたばかりだけど明日JTの合宿を見学しに行ってきます!

さてさて合宿はどんな感じなんだろう?
きっとNの練習見学よりは冷静に見ることができると思うんだけど。

せっかく北海道に住んでいるんだし来月の全日本の合宿の下見もかねて見に行くことにしました。それに今回は友達も一緒。
たまたま合宿の話をしたら行ってみたいとのことだったんで一緒に行くことに。
これを機にバレーに興味を持ってくれるといいなぁ。

練習は10時半からのようなんでこの時間に間に合うように行かなきゃね。
そんな訳で明日は7時半家を出発です!
これでもまだ近いほうだな。

Nも北海道で合宿してくれるといいんだけどねー。
そしたら行ける限り通ってしまいそうだ(笑)まして芦別ならなんとか日帰りもできるし。

明日はちょっと時間の関係であんまり長くはいられないと思うんだけどさ。
午後からのボール練習も見たかったな。あーもったいない。
午後は4時半からだからずっと見ていたら家に帰れなくなっちゃうんだよ(^^;)

ちょっとかもしれないけど明日は楽しんでこようと思います。
たくさん見学者いるかな~。

ちなみに→の画像をかえてみました。NLPでの細川さんの後ろ姿です。(っていつも後ろばっかりだね。ここの画像*笑)
by sakurablue | 2005-07-16 22:34 | つれづれ