人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルバトン

りくさんからミュージカルバトンなるものを受け取ったんで
ちょいと答えてみたいと思いまーす。

1 PCに入っている音楽ファイルの容量
  う~んなんにも入ってません。というかやり方がわかってないんです。
  PCはネットとメールくらいしかわかりません。もう機械オンチもいいとこです(^^;)
  誰か使いこなし方を教えてくださーい(笑)

2 今聴いている音楽
  なんも聴いてません。基本的にネット中は音楽かけませんです。
  どうも気がそれてしまってダメなのですー。あ、そういう意味じゃないか?
  普段はミスチル、ドリカム、マイラバとかかな。

3 最後に買ったCD
  なんだろう??最近買った記憶がない…。

4 よく聴く、または思い入れのある曲5曲
  ジュリアン(プリプリ)
  →以前しつこいくらい聴いていた曲。けっこうスキだった。別にこのうたがスキだと話した記憶もなかったけど友達に「すきな歌は」ときかれて答えようとしたら横から好きだった人がなぜか私より先にジュリアンと答えた。あの時はかなりびっくりだった。もしかして運命とか勝手に思った(笑)ええもう昔の話ですよ~。

  夏祭り(ジッタリンジン)→たぶん友達からはじめて貸してもらったアルバムの中に入っ      てた曲の1つ。

  たんぽぽ(タンポポ)→モーニング娘。のユニットの曲。どこにだってある花だけど風が吹いても負けないのよ~。とどんなことにも負けないって感じの歌詞がよいと思う。

  元気をだして(竹内まりあ)→失恋したとき友達の車の中でわんわん泣いたらカラオケに連れてってくれて友達が大熱唱してくれた曲。すごく心に残っています。ホントに元気がでたんだよ!今でも仲良くつるむ大事な友達に感謝☆

  渡良瀬橋(森高千里)→高校の時バスの中で誰かがうたっててこのうたなんかいいなーって思ってめずらしくCDを買った曲。今でもたまにききます。

5 バトンを渡す5人
  ゴメンナサイ!ここで止めちゃいます。

そんな訳でこれにて終了~。
でもなかなか色々と思い出せて楽しかったかもしれない。
                    
by sakurablue | 2005-07-08 23:43 | つれづれ