人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーリーグ

今さらだけどサマーリーグの結果です。

決勝進出は
東部1位 FC東京(4勝)、2位NEC(2勝2敗)
西部1位 JT(4勝)、2位旭化成(3勝1敗)

決勝リーグは8月6.7日川崎市体育館にて行われます。

Nは今度どんなメンバーで挑むのかな。
予選はけっこう若手くんが試合にでていたようだし。


今日からとなり町がおまつりで行きたかったけど突然の職員会議で遅くなったし
おまけに雨が降ってきたんであきらめました…。
まだ明日もあるしこのおまつりがおわってもわが町のおまつりもあるしさ。

でも明日は行きたいなー。
そして何か食べたい(笑)
おまつりのものってスキなんだよね☆

いつもかならず来るクレープやさんのクレープがすごくおいしくて早く食べたいです。
とりあえず毎日食べると思われます(笑)
食べられるのは1年で3日間しかないんだよ~。

おまつり楽しみだな~。
by sakurablue | 2005-07-05 21:22 | バレーボール