人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ~。

ドライブといってももう昨日の話なんだけど
ソフトクリームを求めてローソンに行ってきました~。(わがマチにもソフトクリームはあるんですよ)
いちばん近くのローソンまで車で25分くらいかな。
けっこういいドライブだよね(^^;)

ドライブ~。_b0057751_2130398.jpgコレが北海道限定ローソンソフト

ミルクの味がけっこう濃くて私は好きだなぁ♪
おいしいよ~!

わがマチにもローソンあるといいのになー。

ちなみにこのローソンではかき氷の張り紙もあった!!
今度はかき氷食べなきゃな(笑)←自分でつくって食べなさい。

ウチにも年季の入ったかき氷機があるんだ~。
今度画像のせよっかな^^
ちなみに私カルピスをかけて食べるのがお気に入りです☆
by sakurablue | 2005-06-20 21:39 | つれづれ