人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

昨日Nの会報がこなかったんで明日かな~と思っていたら
今日ちゃんと届いてました^^

今日は職員会議で家に帰ってきたのは9時ちょっと前
しかもさんざん会議であれこれ言われて気分がうつになっておりました。
私と同期の2人ずーっと一方的に言われ…。
もちろん私たちはきくだけ。
なんであんなに否定されるんだろなーってくらいいわれます><
ホントそこまでいわれたらなーんにもできてない、やってない人みたいじゃないか!
たしかにできてないってところはあるんでそこは自分でももっとがんばらなきゃ、やらなきゃってところもあるんで納得できるとこもあるけど。
でもね。もう少しなんか言い方ってあるような気がするよ~。

ってグチってスミマセンm(_ _)m

けど現金なもので届いた会報を見て少し回復しました(単純)
すごいな!会報。すごい効き目です(笑)
対談もよかったけど私服姿のページもよかったな~♪
トークもおもしろかった!
なぜかページをめくるとニヤニヤと笑ってしまう私。
他の人から見たらそうとう気持ち悪い人だな(苦笑)
でもなんか笑いをこらえられませんでした。
by sakurablue | 2005-05-31 22:00 | NEC