人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報!

メールのチェックをしたらNからのメルマガが届いていて読んだら
会報をお届けします!とありました。
また6月に行われるブルロケフェスタについても書いてありました。
あーでもフェスタは確実に行けなくなったからなー(遠い目)

でも会報は楽しみ☆

それにしてもNの公式BBS
細川さんへのバースディメッセージすごいですなー。
見るたび増えてます。(あ、私の名前と同じ書き込みあったけど私じゃないよ)
あまりの書き込みに菊地くんからの書き込みが埋もれてしまってます。
中西くんからの書き込みもありましたよー。
細川さんも書き込んでくれるかな~。
細川さんの誕生月ってことで写真にちょっとメッセージをいれてかえてみました。もうしばらくこの写真にしときます^^

あと公式、新人くんのインタビューと黒鷲の堺戦のハイライト動画になってましたね。
堺戦全部見たかったなー。


あちこちのバレー協会のHPをはしごしてきました~。
で、早くも第12回のVリーグの場所と日程がのっていたんで→のリーグ開催予定にわかったものだけのせておきます。
私、予定たてたいんでリーグ開催地と日程が早く知りたいです!(気が早い)
by sakurablue | 2005-05-18 21:22 | バレーボール