人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画がぁ~~!!

Nの公式にさっきいったら
この間の府中市のイベントの動画がアップされてました!!

細川さん祭りですよ!!(すべて細川さんの動画なんで)

イベントに行けなかったファンにはとってもありがたいです^^
でもこの動画見ると行った方がうらやましいなって思いました。

細川さんがたくさんのインタビューに答えてましたよ。
もう話し方が細川さんってカンジで(笑)
かわいいです(*^ ^* )

しかもまだ32歳になってないのに自分から32歳って言ってました。
なんでー??

ふふ。寝る前にいいもの見せてもらいました。

いつもながらNEC公式うれしいことやってくれますね☆
ありがとうございます!!
by sakurablue | 2005-05-03 00:15 | NEC