人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい!!

りくさんのブログにおもしろい記事がのってたんで私もやってみました~!

ちなみにここで作成できます。
おもしろいラブレターがつくれますよ☆

さっそく私もやってみました~!
で、誰に対してかというと言わずともわかるあの方です。

なんとなく文字にするとはずかしいので名前は伏せます(笑)
でもわかりますよね(*^ ^* )
そしてこれが作成されたラブレターです。↓

桃から生まれた○○様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいさくらです。

○○様はまるで波打ち際の粗大ゴミのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

○○様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「さくらさんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う○○様の横顔が忘れられません。

さくらより

PS.夜道に注意。


はじめこれ見たとき笑ってしまいました。
しかも最後の夜道に注意って…。
あまりのステキさに狙われちゃってますかね(そんな意味じゃないですかね…。)
でも体が大事ですからくれぐれも転んだりしないで下さいね←よけいなお世話か。
by sakurablue | 2005-05-01 12:10 | つれづれ