人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春高バレーベストセレクション

男子の決勝とのことだったのでビデオに録画してやっとこさ?見ました~。

うおー(ちょっとだけ興奮*笑)
アサケンだー!脇戸さんだー!!
坊主頭だよ~!
脇戸さんアサケンにトスあげてるよ~。うわー。
黄色のユニがなんというかまぁ新鮮というか、見慣れないカンジで。

思いっきりアサケンに注目した感じの放送だったかな。
アサケンはやっぱ打ちまくってるからよくTVに映るんだけど、
私は脇戸さんが見たかったぞ。
ってもちろん脇戸さんも映っているんだけどね。
いやー脇戸さんかわいいです。顔は変わってるわけじゃないけど、若いよー!

ね、男子の以前の春高もっと放送してくれるといいのにー。
いろんな選手の見たいー。って要は私細川さんの春高時代が見たいんですけどね。えへ。

それと公式BBS、今日はキャップからの書き込みがありました~。
たくさんあってうれしいな☆
by sakurablue | 2005-03-16 20:28 | バレーボール