人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル

さっそくVリーグ公式ページで詳細を見ようと思ったら
「ページがみつかりません」と表示されてしまった…。
うわーつながらない~><

おい!どうしたんだ!!


あとでもう1度こころみてみます。なんだよー。もう!

家に帰ってきたらスカパーで女子の試合やってたんで見てました。
そしたらフルセットで女子のNECもJTに負けてしまった。ガーン。

なんだよー。男子も女子も負けるとは!
男子もう一つの松下vsJTはフルセットでJTが勝ったみたいです。
JTは男子も女子もよいスタートきったのね。


もう気を取り直して明日です!!
明日のJT戦はTV放送があるはずなんでガンガン応援したいと思います!
いけ~!!
by sakurablue | 2005-03-04 21:43 | バレーボール