人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ三昧☆

東京遠征中、実は毎日ケーキ食べてました。(これ以上丸くなったらヤバイのに)
ケーキの誘惑には勝てませんね(笑)

お世話になったおばさんは私がケーキ好きだということをしってるので
いつもケーキを用意してくれているんです!!だから試合から帰って夕食をおばさんと食べたらデザートにケーキが!!きゃーうれしい♪
1日に2個は食べてました(^.^;

またおばさんのおうちからケーキやさんがけっこう近いのです。
銀座コージーコーナーってところなんですが。

私の食べたものを少し紹介
ケーキ三昧☆_b0057751_2145305.jpg
これはショコラモンブランととろけるごまプリン!!

ケーキも美味しかったけど
ごまプリンはそれ以上においしかったなー♪
プリンもだーいすき^^

ホントたくさん食べました。

遠征の移動のおかげか体重は変わりませんでしたとさ(ホッ)
by sakurablue | 2005-02-18 21:52 | 食べ物