人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四強入り決定ー!

めでたい☆NEC四強入り決定だぁー(≧▽≦)
もううれしくって!
やった!やったよー!
松下ありがとう♪勝ってくれて!

東レのヒーローインタビューがかなり笑えた。
インタビューの方が日本語で何か一言ってアブラーモフにきいたら「今田はバカ」って。
会場のお客さんも笑ってた。
い、今田くんどんなふうにバカなんでしょうか(^^;)
言われた今田くんの心境はいかに(笑)
東レの試合は生で初めて見たけど喜びかたがすごいね。元気いいなぁ。
くわしいことは帰ってからゆっくり書きます!
すごい楽しい幸せな日でした!
by sakurablue | 2005-02-12 20:45 | 携帯から