人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ!五連勝~!!!

五連勝ですよ!!
ただいまNECは四強入りにむけて突き進んでおりますよー!

JTは今日16勝7敗で四強入り決定ですね。
ってことはNもあと2勝ってことだよね。
というと東京でNが四強入りってこともあるぞ~!!
ホントあと少しがんばって欲しい!!

今日もライブスコア観戦でした。
マックスがケガの為出場してません。
ん??セッターの対角が細川さん!!ではないですかーーー!
ということはスーパーエースは細川さんだぁと大変興奮した私でした。
スタメンは細川さん、キャップ、宇佐美くん、浅倉さん、菊地くん、松本くん、リベロは濱島くんでした。

マックスはいないし、昨日みたいにジョエルが好調ならこわいなーと思ってました。
が今日のNもすっごくがんばってたと思います!!2セット目は越川くんに苦しめられたカンジもしましたが
4セット目はキャップの活躍も目立つ!ライブスコアでみててもキャップ決定ってのが多い!
もちろん細川さんだって負けてなかったですよ~!センターだった決まってたし!
4セット目はうまく攻撃してるって感じました(素人のめだけど…)
谷やんのサービスエースが決まったときはスコアの前でほえてました(笑)

細川さんはフルに出場してて打数も多いので大丈夫かなーと心配だったり。
疲れたまるってきてるはずだよなーって思ってます。

どうか。どうかみんな元気に活躍できますように!
ケガしませんように!(祈)
by sakurablue | 2005-02-06 19:25 | バレーボール