人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTvsサントリー

今日はNの試合ではないのですが…(^.^;
ずーっとスカパーでJTとサントリーの試合を見ていました。
フルセットまで持ちこんだすごく見応えのある試合で面白かったです。
(JTやサントリーのFANお方ならハラハラ、ドキドキだったと思いますが)

けどどうも最後がさっぱりしませんね。
見ていたかたならわかると思うんだけど、これはサントリー側なら
えぇ…納得できませんよね。

ジュース、ジュースで19-21でJTということなんだろけど
19-20のラリー中に突然ブザーが鳴って私も「えっ??なんで??」って思ったけど
試合は止められることなく続行…。
そしてJTのアタックが決まって終了??

しかしここからが長かった。
サントリー側が審判団に抗議して20分以上は続いたかな。

パルシン監督がブザーを故意に押したのではないか?妨害したのではないのかと
佐々木キャプテンが詰め寄ります。
山本監督、鳥羽GMも抗議。

パルシンさんもウチの攻撃中なのに故意に押すわけがないと…。

佐々木さんは納得いかず監督のイスに座りブザーをさわったり押したりして
さわっただけで鳴るわけないと。
佐々木さんはJTの選手達がクールダウンしてるところになにやら話をしにいったりしてました。(何をはなしたかはわかりませんが)

サント側は負けは認めるがJTの監督のマナーの問題をずっと抗議してて
審判団の説明もなんだかぱっとしないもので途中言葉につまったりしどろもどろ
最後にお客さんにJTの勝利だということを伝え放送も終了。

放送の方も試合の結果がはっきりしないことには終われないですからね~と
話しておりました。(そりゃそうだね…)

真相(ブザーが結局故意なのか)はパルシンさんしかわかりませんが

サント側の応援団からは「もう1回」とコールがでてました。

けどパルシンさんかなり今日は熱くなってたし、ジャッジで納得いかず審判につかみかかってというか押して警告も受けたし。
(よく警告ですんだなーと思った)

お互いジャッジでよく抗議しあってたしね。(審判~オイオイ・汗)

審判…。もう少ししっかりして下さいよー。(素人が何言うかって感じですけど…)
ファンも選手も納得しないよ!!

今回の事を少し考えて今後の対応っていうのかな・・・
を話あって欲しいって思いました。

なんか私の文章もしどろもどろ?で文になってるか疑問だけど…><
長々と書いてみました。

はちゃめちゃでスミマセンm(__)m


なんとなく文字の色変えてみました。
by sakurablue | 2005-01-16 20:16 | バレーボール