人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいこわい。

台風すごい猛威をふるってますね…。
私の住んでるとこにはめったに来ないんですがテレビでのひどい映像を見てると
台風で被害にあったことが思い出されます。


あのときは停電にもなったし
バスも運休。

近所の窓ガラスも割れていたし
いろんな物が飛んでた。

職場の外にあったものが飛ばないようにみんなでひどい雨風の中
ひもで遊具をしばったりしたなぁ。

で、バスが運休になってしまい家に帰れなくって…。
父がなんとかむかえに来てくれたけどその帰り道で車に大波がかぶって(海沿いだった)
一瞬何も見えなくってかなり怖い目にあいましたよ。ひぃ~(°д°;;)


とにかくみなさん
台風の進路にあたるかたは気をつけて下さいね。
by sakurablue | 2011-09-03 23:11 | つれづれ