人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪~(><)

今期初の吹雪です…。
もう風の強いこと、つよいこと。
バス停にたどりつくまでの3,4分長かった~。
しかも除雪が追いついてないため歩道がないーーー。
雪に埋まりながら歩きました。

どうやらバスは運行しているよう
ひとまずほっとしました。
遅れてたけど無事発車。
けどこのままじゃ遅刻~。と思ったら途中から晴れていて
バスもどんどん加速(どうやら私の住んでる地域だけ吹雪みたいでした(^.^; )

そして運転手さんがとばしてくれたおかげもあり
少し遅れつつもほぼ定時にとうちゃーく(けどやばかったので小走りで職場へ)
遅刻せずにたどり着けました。
あ~よかった^^

明日はおやすみ☆
たくさん寝てられるぞー。
時間を気にしないで寝ていられるのってしあわせだー。
by sakurablue | 2004-12-22 22:03 | つれづれ