人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動

今日は子どもたちとおやつにホットケーキを焼きました。

みんなに材料をまぜてもらったり
ホットプレートにおたまでながして焼いてかえしたり。

どの子もみんな楽しそうにやっていました。


最後に私がシロップをかけてあげて
子どもたちはみんなホットケーキののったお皿を持って保育室に。

片づけもあったんで先に食べてもいいって行ったんだけど
保育室に戻ったらみんなきちんと座って食べずに待っていてくれてびっくり。

みんな待ってくれたの~!!
いや~先生感動したよ。うれしいって言ったらみんな「え~っ!!」なんて
言ってあはははっって笑ってすごくなごやかな空気で。

優しい子どもたちに本当にうれしくなったのでした(TOT)
by sakurablue | 2011-01-26 22:46 | 仕事