人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日の写真 2

前回アップしてからだいぶたっちゃって
今さらもいいところなんですが…(^^;)

JT合宿午後からの写真です。

9月19日の写真 2_b0057751_16252041.jpg
9月19日の写真 2_b0057751_1626241.jpg
9月19日の写真 2_b0057751_16261917.jpg
相変わらず男前でございます。

9月19日の写真 2_b0057751_16264832.jpg
移籍してきた神田くん。がんばってました。

9月19日の写真 2_b0057751_16273221.jpg
これからランニングです。

9月19日の写真 2_b0057751_16293995.jpg
ヤギくんは蚊がよってくるのが気になるようで「蚊いる!!蚊!!」と言ってはらってました。
9月19日の写真 2_b0057751_16303682.jpg
しつこく蚊がよってくるようでした(笑)←ヤギくん蚊に好かれてるのか??

9月19日の写真 2_b0057751_16331342.jpg
若Tシャツが目立ちます。

9月19日の写真 2_b0057751_16334927.jpg
田村さんよい笑顔です◎


坂道ダッシュの帰り道近道をしようとして土手を下ろうとしたら
小川くんが「そこ溝あるから気をつけてね。」と声をかけてくれました。
優しいね☆


これでJT合宿の写真はおわりです。
みて下さってありがとうございましたm(__)m
by sakurablue | 2010-11-22 16:37 | JT合宿