人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒

天皇杯の決勝はパナとJT。

パナは堺にスト勝ち。
JTは東レにフルセット勝ち。

JTはどんな感じなんでしょうかね~。
パナの試合はこないだGAORAで放送されていたからみたけど
JTはまだみていないんで気になります。



数年ぶりにお酒(缶に入ったカクテル)を飲みました。
家ではお酒を飲む人が誰もいないんで基本的に冷蔵庫にはお酒は入っていないんですが
母が忘年会のビンゴで当たって持ってきたんですよね。

それでせっかくだから2人で飲んでみるかってことで半分こして飲みました。

ゆっくり飲んだんだけどものの見事に顔が赤くなりました(笑)


甘くて飲みやすかったけどやっぱり私はジュースでいいかな~って思いました。


今度お酒を飲むのはいつになるかなー。
by sakurablue | 2009-12-19 23:39 | つれづれ