人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震…。

地震あったんですよね。
私、朝TVつけたらニュースでやっていて
北海道の釧路近辺(道東)震度5
すごく揺れてるのやってました!
地震が起きたのは夜中だったんですね。

幸い震源地は私の住んでるとこからかなり遠いので
なんてことはなかったのですが。

私のとこは震度2だったようです。
全く気がつきませんでした(^.^;
ウチの家族誰1人気がつかなかったようです。

しかし最近地震多いですね…。
私の住んでる所は地震がほとんど起きないんですが
こう続くとこわいです><
by sakurablue | 2004-11-29 22:09 | つれづれ