人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦別にて

お友達との待ち合わせに時間があったんでカナディアンワールドに行ってきました。

芦別にて_b0057751_2332774.jpg
もちろん入場無料です。

芦別にて_b0057751_2355430.jpg
池にはアヒルさんがスイスイ泳いでました。

のどかだなぁ。

あまり人もいないんでぼーっと過ごすのにはよいのかも。


その後体育館へ行って先に場所を取ってもいいのか聞いてみたら先にとっている方もいるとのことで
中に入って席を確保。

そしてお友達と合流しごはんを食べに下界に(笑)


私はスパゲティミートソースを食べました。
ハンバーグもおいしそうで食べたくなっちゃってミートソースにハンバーグのせてもらえないですか?
って頼んだら快くOKしてくれました(^^)

芦別にて_b0057751_2310432.jpg


そして食後には氷ココア☆
芦別にて_b0057751_23123330.jpg
ココアの固まった氷なのでもちろん氷をそのまま食べてもおいしいの♪

そのココア氷を牛乳に溶かしながら飲みます。


芦別に今度行ったらガタタンも食べたい。
来月JT合宿に行けたら食べたいなぁ。
by sakurablue | 2009-08-11 23:16 | つれづれ