人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルロケフェスタ 1

久しぶりに中河原駅に降り立ってメールバスに乗り込みました。

もうここに来ることないのかな~。
この景色をみることはないのかななんて思ったりしながら体育館へ。


中へ入り受け付けをするためにならんでいたら細川さんの姿が!!
うれしくってかなりテンションあがりました(≧∇≦*)

体育館の中へ入るとたくさんの写真やパネル、歴代のユニ
トロフィーや賞状が展示されていました。

ちなみにパネルは抽選で当たれば500円で買えるというしくみになってました。(好きなパネルを選んで自分の名前を書いて封筒の中にいれるのです。)

私は細川さんのパネル欲しいなーと思って抽選に参加してみたんだけど
当たりませんでした。うーん残念…。

フェスタの流れとしては
開会式(選手入場→OB入場)
木村部長の挨拶

OBとの対抗戦(2セットマッチ)

チャリティオークション
チャリティグッズ販売(トレカ、福袋)
選手やOBとのフリータイム
トークショー(フリータイム中にやってました。)

これまでの試合映像をみたあとに閉会式という感じでした。

ブルロケフェスタ 1_b0057751_2210368.jpg
ブルロケフェスタ 1_b0057751_22104960.jpg
ブルロケフェスタ 1_b0057751_2211237.jpg
ブルロケフェスタ 1_b0057751_22114523.jpg
脇戸さんは長袖ユニです。

ブルロケフェスタ 1_b0057751_22131386.jpg


ブルロケフェスタ 1_b0057751_2227358.jpg
柴小屋くんのスパイクが細川さんにヒット!倒れ込む細川さん。

このあと畑田くん、足立さんに起こしてもらってました(笑)

ブルロケフェスタ 1_b0057751_22312073.jpg
相変わらず動きっぱなし。ちっともじっとしてません。
このへんが細川さんだなぁと(笑)
ホントみててあきません(^O^)
by sakurablue | 2009-07-24 22:33 | NEC