人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

そういえばシーの記事は書いたけど
ランドの記事は書いてなかったなぁ。

せっかくなのでディズニーランドのことも残しておかなきゃ。


ディズニーランド_b0057751_22254415.jpg
25周年です!

ディズニーランド_b0057751_22314734.jpg
カメラを向けたらポーズとってくれました。美しいです。

ディズニーランド_b0057751_22271958.jpg
夜のシンデレラ城もとてもきれい☆

ディズニーランド_b0057751_22272937.jpg
プーさんのハニーハント。
オフィシヤルホテルの泊まると1時間早くパークに入れるので人気のあるプーさんとこに先に行きました。
でもすでに40分待ちだった。

ディズニーランド_b0057751_22293144.jpg
ツリーハウス。
なんとなく撮ってみました(^^)

ディズニーランド_b0057751_22301973.jpg
カヌーにも乗りました。
ひたすら漕ぐアトラクションです(笑)
疲れて休んでもちゃんとお兄さんがこいでくれるんで大丈夫です。

ちなみに最後まで漕いだ私。


ディズニーランド_b0057751_22332744.jpg
ディズニーランド_b0057751_22334875.jpg
パレードがキレイで夢見心地になりました。ホントここは夢の国ですね。


またいつか近いうちに行きたいな~と思いました。
3泊くらいしたいけど無理だよね(^^;)
by sakurablue | 2009-03-09 22:36 |