さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

b0057751_225533.jpg

ちょリスホッチキス☆

ちょきんぎょからちょリスになったなぁ。そういえば。
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-14 22:55

-

最近毎日アップしてない…(^o^;

おまつり行ってきた。
ちょっと食べすぎちゃったF9AB.gif

食べもの控えめにして2、3キロ落としたいな。

気にならないと言ってくれるのはうれしいけど。
甘えちゃだめだ。
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-10 22:03

-

お互い同じ気持ちだったみたい。

心ここにあらず状態だったんだって。

一緒にいられてよかったって言ってもらえてうれしかったなぁ。

泣いちゃいそう。
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-07 22:40

-

ずっと一緒でうれしかった。あったかい。ぽかぽかF992.gif
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-06 19:07

-

お泊まりしてきます。
プチ旅行です(≧ω≦)
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-03 23:23

-

b0057751_20375373.jpg

うちの庭で育てているキャベツ。

雨あがりに葉に水がのっかってたんだけど形がハートに見えたので思わず写メ☆
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-01 20:37

-

1週間をきった。
楽しみ♪

だけどドキドキ。
[PR]
# by sakurablue | 2015-06-28 23:33

-

今日は銀だこ。
ごちそうになりました☆
[PR]
# by sakurablue | 2015-06-27 23:35

-

クロワッサンたいやきというものをもらって食べた。

たいやきだけど生地はクロワッサン。
焼きたてだとカリカリ、サクサク。
[PR]
# by sakurablue | 2015-06-25 22:56

-

リラックマグッズ。
小物入れが仲間入り☆

かわいいラッピングをとるのがもったいなかったんだけどね。

リラックマストアに行って私のためにえらんでくれたんだなと思うとすごくうれしい(*^^*)

なんかもらってばかりのような…。うれしいけどF992.gif
[PR]
# by sakurablue | 2015-06-23 22:16