さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

-

1週間をきった。
楽しみ♪

だけどドキドキ。
[PR]
by sakurablue | 2015-06-28 23:33

-

今日は銀だこ。
ごちそうになりました☆
[PR]
by sakurablue | 2015-06-27 23:35

-

クロワッサンたいやきというものをもらって食べた。

たいやきだけど生地はクロワッサン。
焼きたてだとカリカリ、サクサク。
[PR]
by sakurablue | 2015-06-25 22:56

-

リラックマグッズ。
小物入れが仲間入り☆

かわいいラッピングをとるのがもったいなかったんだけどね。

リラックマストアに行って私のためにえらんでくれたんだなと思うとすごくうれしい(*^^*)

なんかもらってばかりのような…。うれしいけどF992.gif
[PR]
by sakurablue | 2015-06-23 22:16

-

少しだけおやつ我慢中…。水分も甘いものは控えたりして。

ちゃんと我慢できるかなF9AB.gif
[PR]
by sakurablue | 2015-06-21 23:34

-

b0057751_22553455.jpg

さくらんぼが赤くなってきた。

けど赤くなると先にカラスが狙って食べるんだよね…F9AB.gif
[PR]
by sakurablue | 2015-06-20 22:55

-

b0057751_23383857.jpg

リラックマのおやつだよ☆
[PR]
by sakurablue | 2015-06-19 23:38

-

ちくわがおいしい(笑)

私の家ではむかしからちくわの穴にマヨネーズを入れておやつみたいに食べるんだよね。

久々に食べたらすごくおいしかったよF9F8.gif
[PR]
by sakurablue | 2015-06-18 23:57

-

来月はドライブ。
最北端に行ってくる〜F9CF.gifF99F.gif
[PR]
by sakurablue | 2015-06-17 22:59

-

今日(昨日)をひとことでいうと甘い?(笑)でいいのかな。

完全にのぼせてますF9AB.gif
見苦しいな私。
[PR]
by sakurablue | 2015-06-16 01:44