さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:NEC( 175 )

予選は。

天皇杯の予選
NECクラブは2回戦で負けちゃったみたいだけど
みんな楽しそうにプレーしていたっていうのをおしえてもらって
やっぱNのみんなはいいな~。元気そうでなによりだなって思いました(^^)

会いたかったなNのみんなに。


来年も出てくれたらいいなー。
その時はぜひ観戦しに行きたいな。



観戦していろいろおしえてくれたお友達に大感謝です。
本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by sakurablue | 2010-07-24 22:44 | NEC

1年

NECブルーロケッツが休部になって1年。


Nがいなくても遠征はしたけどやっぱ自分の中では
ものたりないなって思いがありました。


それだけ愛着があったんだな~って実感。


細川さんが勇退してもNのことを応援するって気持ちは変わらなかったしね。


リーグで活躍している選手は試合でみられるからいいんだけど
他のみんなはどうしているんだろう。

元気で活躍してるのかなぁ。


みんながバレーしている姿みたいな。
[PR]
by sakurablue | 2010-06-01 23:21 | NEC

みた~い!!

赤ロケさんホームゲームの川崎で試合後にシルロケのメンバーでの
バレーボール教室が開催されるんだって~。


あ、くわしいことはN公式にて書かれているんでそちらをどうぞ。


あ~見たいなぁ。
細川さんはもちろん他の選手のみんなの顔もみたいよ。
元気で活躍してるのかな??
[PR]
by sakurablue | 2010-01-16 00:05 | NEC

みんな元気そう。

N公式の赤ロケの部屋にシルバーロケッツのみなさんの写真が!!

細川さんもいる~(≧∇≦*)
懐かしきNメンバーがいるよー!!


おしえてくれて本当にありがとうです♪

久しぶりにテンションあがっちゃいました(笑)
[PR]
by sakurablue | 2009-12-02 23:15 | NEC

スポンサー

東京ヴェルディがNECとスポンサー契約を結んだそうです。
くわしい記事はこちら

そしてNにいた中西選手もヴェルディに入団するようです。



スポンサーってことはお金を出すってことだよね…。
お金だせるならNを存続して欲しかったよ。(ぼそっ)

[PR]
by sakurablue | 2009-10-24 00:04 | NEC

ブルロケフェスタ 2

だいぶ日にちがたっちゃいましたが…(^^;)

b0057751_23254328.jpg
豪華メンバーのOBチーム。

b0057751_23265743.jpg
背番号21名前は大角になってますが畑田くんです。

同じ北海道出身です(^^)

b0057751_2328107.jpg
b0057751_23305452.jpg
試合観戦中。

b0057751_23291551.jpg
リベロのモリーくん。元気そうでした。

b0057751_23314856.jpg
竹内監督。
監督だけどフツーに選手にみえます。
やっぱユニが似合う☆

b0057751_23372037.jpg
浅倉さんは1ヶ月くらい前だったかな?盲腸になったんだって。

b0057751_23392371.jpg
最後は細川さんでしめてみる(笑)
[PR]
by sakurablue | 2009-08-05 23:40 | NEC

ブルロケフェスタ 1

久しぶりに中河原駅に降り立ってメールバスに乗り込みました。

もうここに来ることないのかな~。
この景色をみることはないのかななんて思ったりしながら体育館へ。


中へ入り受け付けをするためにならんでいたら細川さんの姿が!!
うれしくってかなりテンションあがりました(≧∇≦*)

体育館の中へ入るとたくさんの写真やパネル、歴代のユニ
トロフィーや賞状が展示されていました。

ちなみにパネルは抽選で当たれば500円で買えるというしくみになってました。(好きなパネルを選んで自分の名前を書いて封筒の中にいれるのです。)

私は細川さんのパネル欲しいなーと思って抽選に参加してみたんだけど
当たりませんでした。うーん残念…。

フェスタの流れとしては
開会式(選手入場→OB入場)
木村部長の挨拶

OBとの対抗戦(2セットマッチ)

チャリティオークション
チャリティグッズ販売(トレカ、福袋)
選手やOBとのフリータイム
トークショー(フリータイム中にやってました。)

これまでの試合映像をみたあとに閉会式という感じでした。

b0057751_2210368.jpg
b0057751_22104960.jpg
b0057751_2211237.jpg
b0057751_22114523.jpg
脇戸さんは長袖ユニです。

b0057751_22131386.jpg


b0057751_2227358.jpg
柴小屋くんのスパイクが細川さんにヒット!倒れ込む細川さん。

このあと畑田くん、足立さんに起こしてもらってました(笑)

b0057751_22312073.jpg
相変わらず動きっぱなし。ちっともじっとしてません。
このへんが細川さんだなぁと(笑)
ホントみててあきません(^O^)
[PR]
by sakurablue | 2009-07-24 22:33 | NEC

ぐすっ(;_;)

バボチャンネルのNECの放送をみてホントになくなっちゃうんだなと思いしらされて
涙が出てきちゃいました。

会場ではそんなことなかったのに…。


うわ~んやっぱりさみしいよー。



公式にさっそくフェスタの記事がアップされていました。

こと細かく書いてあるんで公式にてお楽しみ下さい。


ここでもちょっとレポを書くつもりでいるんですがまだ写真を編集している途中なので
もう少しかかるかなって思います。

たぶん写真中心になるかなぁと思います(^^;)

よかったらみてやって下さい。


あ、→のTOPの写真をフェスタでの細川さんの写真にしてみました☆
クリックすると大きいサイズでみられます(^^)
[PR]
by sakurablue | 2009-07-21 22:59 | NEC

ファンフェスタ

N公式にてファンフェスタの情報が追加されています。

チャリティオークションの出品物も写真入りでアップされていました。

そして福袋も数量限定だけどあるようです。



くわしくはN公式で確認してみて下さいね。



フェスタもうすぐですね。
楽しみでもあるんだけどなんだかちょっとさみしい気も…。

でも行くからには楽しまなきゃと思ってます。

OBって誰が来るんでしょう。
細川さんに会いたいなぁ。

元気かな??
[PR]
by sakurablue | 2009-07-11 18:10 | NEC

ありがとう。

N公式BBSにて社業に専念する選手の名前が発表されていました。




バラバラになっちゃってやっぱりさみしいけど社業に専念する選手はもちろん
移籍する選手のみんなそれぞれの新しい道での活躍を期待したいと思います。


今まで本当にありがとうございました。


楽しいバレーライフを過ごせたのもブルロケのみんなのおかげです。


ずっとずっと忘れません。
[PR]
by sakurablue | 2009-07-01 22:59 | NEC