さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:好きなもの( 13 )

大人買い??

今度はリラックマのガチャガチャです(笑)


200円×5回やりました。
あともう1種類だったんだけどそんなにうまくはいかないですね~。

b0057751_23340100.jpg

[PR]
by sakurablue | 2009-09-14 23:04 | 好きなもの

きんぎょ

b0057751_23271463.jpg

ちょきんぎょグッズもらいました(^O^)v

きんちゃく袋大小2枚にストラップ。
それからてぬぐい!

かわいい~♪


これからも貯金がんばるぞー!!
ちょきんぎょグッズが欲しくて貯金してる私(笑)

グッズももらえるし少しずつ貯金もできて一石二鳥☆
[PR]
by sakurablue | 2008-11-05 23:32 | 好きなもの

ニャッキ!

b0057751_23445894.jpgNHKのプチプチアニメのキャラクターのニャッキ。

昨日ニャッキの携帯クリーナーを発見して即買っちゃいました♪

かわいい(^▽^)

友達はもむしなんだから気持ち悪いよ~って言うけどね。

家族にみせたらまたくだらないものを買って…と言われましたが(^^;)


私にとってはツボなかわいいキャラクターなのでこれからもあつめてしまうかな~と。
部屋には巨大抱きぐるみのニャッキもいます(笑)
長さは約90㎝くらいかな?
[PR]
by sakurablue | 2008-01-10 23:59 | 好きなもの

ちょきんぎょ☆

JAバンクさんから今日ちょきんぎょグッズをもらって
またコレクションが増えました(^▽^)
b0057751_22424136.jpg
今回もらったものは
すいとう、メジャー、ポケットティッシュのこの3点。



b0057751_2245742.jpgb0057751_22452940.jpg

















あ、前にもらったものは
うちわ、トイレットペーパー、アルミホイル、サランラップ、タオル、ポリ袋などの家庭用品!

ちょきんぎょの絵がかわいい♪(使わずにとっておいてある)

ちなみにいままでもらったちょきんぎょグッズはこちら


それからスポーツナビにてこんな記事がありました。

どうやら開幕戦は宇佐美くんを使いたいみたいですね~。

でも開幕前にこんなこと言っちゃっていいものなのかな??
[PR]
by sakurablue | 2007-11-06 23:23 | 好きなもの

我が家のブタちゃん

b0057751_2316198.jpg大小さまざまなブタちゃん。

つぶらな瞳でかわいいの(笑)

さわり心地も気持ちよくって我が家の
人気者だったりします!











数日前に寝るときにいつもとなりにいた抱き枕だったいもむしくんの顔などに穴があいて
そこから小さいビーズが出てきてもう手におえなくなり
かわいそうだったけど捨てることにしました(。>_<。)

以前にも穴があいてその時はなんとか穴を縫ってふさいだんだけど
今回は穴が大きくって…。

残念…。

いもむしくん今までありがとーでした。
[PR]
by sakurablue | 2007-06-17 23:26 | 好きなもの

仲間がふえました^^

b0057751_22281976.jpgちょきんぎょグッズが新たに3つふえました!

私このきんぎょグッズがスキで集めてます。

ていうか月々少しだけ貯金(JAバンク)をしてたまーに新しいグッズがでると
きんぎょのお兄さんが(笑)がもってきてくれます。

今回もらったものは
10周年のちょきんぎょ万歩計とがまぐち、そしてオマケにポケットティッシュ。

う~ん金魚がいっぱいでうれしい☆

以前にもらったきんぎょグッズは前にブログでものせてます。
気になる方はどうぞ^^→こちら

このちょきんぎょのCMがあるみたいなんだけど
私はまだ見かけてません。

うちの家族がちょっと前に見たっていってたから
どんなのかちょっと気になるなぁ。
[PR]
by sakurablue | 2005-11-11 22:36 | 好きなもの

ストラップ

b0057751_22112799.jpgポスカのストラップをお店で発見!!
ちっちゃくってかわいいです☆

大きさがわかりやすいようにとなりに消しゴムを
おいてみました→

いろんな色があって水色とピンクのどっちにしようか
まよったけど好きな色は青系なんで水色にしました^^

もうこういうミニチュアがスキで見た瞬間ひとめぼれでした(笑)

このほかに油性ペンのマッキーのストラップも
各色持ってたりします。
そんなにどうするんだってカンジですが(^^;)

私の携帯にこの水色のポスカとマッキーの黒がぶら下がってます。

このストラップは本当に中がボールペンになってるし
ちょっとしたときにすごく便利!

みなさんもいかがですか~。なんて。(まわしものじゃないよ)
[PR]
by sakurablue | 2005-11-08 22:18 | 好きなもの

パジャマ

b0057751_2191848.jpg今ではパジャマになってしまったカリメロのTシャツ。

ホントそうとう前のもので何度となく洗濯を繰り返したので首のとこがよれてきちゃいました。

さすがに外に着ていけないしでも長年着てきたし
愛着もあるし捨てるのはかわいそうでもったいないからパジャマになってます。




b0057751_21332192.jpg←こちらは母におねだりして買ってもらったスカート。(たぶん中3くらいだった気がする)

友達とお店をなにげなく見ていて私がひと目みてすごく気に入ってすごく欲しい!!って思ったものなの。
この当時私のお小遣いは2千円くらいでとてもこのスカートは自分で買えるものじゃなかった…。(このスカートはたしか1万2000円くらいだったと思う。)



このスカートを見た後すぐに母に欲しいスカートがある!と言って一緒にお店に行ったの。
そしてコレ欲しいと言って見てもらって
すんなり買ってもらえた記憶があります。
普段おねだりなんてしたことなかったしそれが幸いしたんだな~。おねだりすることがめずらしかったし。

このスカートは今でも着用してます^^
パッチワークな感じでかわいい☆
もう年季ものですけど。(サイズは大丈夫ですよー。ウエストがゴムなので、多少伸びる*笑)
[PR]
by sakurablue | 2005-08-28 21:57 | 好きなもの

かわいい~

b0057751_2010184.jpgつい買ってしまいましたよー。
ひと目みて即購入でした(笑)

7月にNLPへ行った帰り札幌からバスに乗るまでまだけっこうあったのでロフトによったんですよ!
で、発見☆

メモ帳とノートです。

わかる人はわかりますよねー。
バレブー(あ、いや名前は違うか。BOOBOって名前かな?)です!

最終予選の時に生で見たんだけどかわいいの^^

試合が終わって人が少なくなるまで会場に残ってたら
バレブーがよってきてカメラをむけるとポーズとってくれた。
ホントかわいいやつでした♪
[PR]
by sakurablue | 2005-08-27 20:23 | 好きなもの

ロディ

b0057751_20261750.jpg

私の好きなもののひとつでーす!!
なんかかわいいんだよねロディって(この馬の名前です)
私ちまちま、こまこました人形っていうかおきもの?が好きです。
お菓子やジュースについてくるオマケもすき。

えぇよく言われます。
くだらないもの集めてと(笑)

けどいいんだもん好きだからさ~。
ほかにもいろいろまだあったりするんですが

機会があったらまたのせようと思います。えへへ^^
[PR]
by sakurablue | 2005-01-11 20:35 | 好きなもの