さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バレーボール( 536 )

チケット☆

グラチャンのチケット先行で買っちゃおうかな。
9月に発売ってあったけど。

飛行機の予約や東京のおばさんにも泊めてもらえるように
お願いしなきゃだよね。


なんかもう行く方向になってるなぁ(笑)
久々に観戦したいし旅にも出たいんだよねー。
[PR]
by sakurablue | 2013-08-28 23:40 | バレーボール

JT入り。

越川くん8月よりJT入部。
JTサイトで確認してきたけど私としては緑のユニも似合ってるかな~って思う。

来年3月の芦別での試合盛り上がりそうだね。
来るチームも豪華だし。
[PR]
by sakurablue | 2013-08-11 23:27 | バレーボール

テレビ観戦。

久しぶりにパソコンからの更新。

しばらくエキサイトの情報みてなかったんだけど
docomoの絵文字を使ったメール投稿に対応したらしいんで
今度ケータイから投稿するときさっそくためしてみようと思います。


さてさてバレー。
Nさん女子どうなっちゃったんでしょうかね…。
うーん今だ勝ち星がない。

会社も人員削減とかニュースになっちゃってますが大丈夫なのか。
色々と心配になります。


男子は東レがぶっちぎってますけど
あとのチームも接戦って感じなんでまだまだわからない。

GAORAで観戦したけどやっぱ生観戦がいいよね~。
[PR]
by sakurablue | 2012-02-05 21:55 | バレーボール

なんてこった

昨日に続き負けちゃいましたよ。
くぅ~なんてもったいない。

とれそうでとれない1勝…。


3セット目はのりのりだったし(といっても相手が自滅してくれた感じだけど)
次もこのままーって思ったら見事に流れがアルゼンチンに。

けどこーたくんのブロックにウハウハしたり
米山くんのアタックに一瞬細川さんが浮かんだり。
いやいやこれも宇佐美くんのトスがあってからこそなんですけどね。

やっぱ私はアタッカーが好きなんだな~って思いました。あは。


しばらくぶりに細川さんの平行がみたくなっちゃったんで
あとでビデオでみようかな(笑)


とにかく日本は1勝が早く欲しいとこですね。
がんばれ!!
[PR]
by sakurablue | 2011-11-21 23:07 | バレーボール

日韓戦。

ちゃっとでかけてて途中からみたんだけど
今日の日韓戦は強い日本がみられたんじゃないかなって思います。

連続得点もすごかったー。

まだまだがんばって欲しいです!
[PR]
by sakurablue | 2011-11-12 21:08 | バレーボール

あれこれ手配。

あとは飛行機の予約のみ!
あ、おばさんのおうちにも電話して
また泊めてもらえるようにお願いしなきゃ。

ワールドカップのチケは無事に取ることができました。
代々木体育館は実ははじめてなんでちゃんとたどりつけるんでしょうか…(苦笑)
[PR]
by sakurablue | 2011-09-22 23:31 | バレーボール

リーグ

Vプレミアリーグの日程と会場が決まったんですねー。
くわしくはV公式へ。

今回は1レグ減ってます。


北海道での試合がないのがさみしい。
いつもあるわけじゃないんだけどやっぱあるとうれしいんだよね。


とりあえずリーグの前のワールドカップ!
ここは見逃せません。
[PR]
by sakurablue | 2011-08-06 22:23 | バレーボール

今年もあるよ!

全日本の芦別合宿が決まったみたいです。
JVAにアップされてました。


今回の日程は7月17日~27日。


1回くらい行きたいな~って思うけど
たしか来月は研修会があったような…。

研修会っていつだったかなぁ。


ちなみにJT芦別合宿は9月5日~17日とのことです。
[PR]
by sakurablue | 2011-06-25 00:23 | バレーボール

日本開催決定☆

心配していたワールドカップバレーも日本開催が決定したようですね。
記事はこちら

会場に変更とかはあるみたいだけど
とりあえず日本での開催が決まったみたいなんでほっとしました。

これで12月の東京は遠征決まりです。
ちょうど土曜日お休みだしー。
月曜はお休みもらっちゃうもんね。
[PR]
by sakurablue | 2011-05-23 22:54 | バレーボール

退団

久しぶりに公式サイトをめぐってみた。

サントリーでは柴田選手。
合成ではりおくん(松永選手)が退団

きょうへいくんはどこかに移籍なんだろうか??
りおくんは指導者ってあったけど。



そういえば黒鷲でやめる選手ってわりといるもんね…。
さみしいよね。

細川さんも黒鷲でおわりだったし(TOT)

またいつか細川さんの姿をみたいなー。
[PR]
by sakurablue | 2011-05-03 23:35 | バレーボール