さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:つれづれ( 808 )

おでかけ☆

久々にログイン。
スキンを変更してみた。

明日はおでかけしてきます。

日帰りだけど一緒に過ごしてきます053.gif
[PR]
by sakurablue | 2015-09-17 18:24 | つれづれ

どうなることやら。

なんかあとが怖いけど…。話します。
長くなりそうだ。
絶対に一筋縄ではいかない。

先にのばしてたらおわらない。


次に進むんだ。
[PR]
by sakurablue | 2014-12-04 23:45 | つれづれ

ひさびさ

久しぶりにパソコン開いたらスキンがハロウィンだった…。
なので冬仕様にブログもお直し。

もうすぐ12月だね。

寒い冬はもうすぐそこまで。
[PR]
by sakurablue | 2014-11-28 22:35 | つれづれ

10月

久々にパソコンからの更新。
スキンがまだ夏仕様だったんで変えました。


バレーは銀メダルでしたね。
イランは強いなぁ。

越川くんも久しぶりに見た。
[PR]
by sakurablue | 2014-10-04 23:42 | つれづれ

あれ??

久々にパソコンをひらいてブログを見たら
コメントが禁止の設定になっていた…なぜ??


スキンがずっとお正月な感じだったんでいまさらながら変更。
[PR]
by sakurablue | 2014-07-03 23:07 | つれづれ

もうすこしだ。

毎年恒例のディズニーランドへの旅行もせまってきた。
楽しみ♪

今回はディズニーしか行かない予定なんで満喫してくるぞー。
アトラクションもたくさん乗れるといいなぁ。
おいしものもいっぱい食べなきゃ(笑)
[PR]
by sakurablue | 2014-01-12 23:52 | つれづれ
新しい年がスタートしました☆

おみくじは大吉!!
とりあえず出だしはいい感じなのかな?

いいことだけは信じます(笑)


みなさんにとって幸多き1年になりますように☆☆☆
どうか今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sakurablue | 2014-01-01 22:21 | つれづれ

ごあいさつ☆

すっかり内容がうすくなってしまったこのブログですが
お立ち寄り下さってるみなさま本当にありがとうございますm(__)m


とりあえず大きなケガも病気もせず1年過ごすことができました♪


みなさんの1年はいかがだったでしょう。
どうかよいお年を過ごして下さいね。


さくら
[PR]
by sakurablue | 2013-12-31 19:36 | つれづれ

なじめない

久々にPCから更新してみる。


今日は忘年会。
今回は理事さんたちとも一緒。

みんなお酒が入ってテンションもかなり上がってるご様子。
キャラが変わってきてる方も数人。

そして2次会。
私は地元ではないから途中で抜けたんだけど
みんなのはしゃぎっぷりにどうにもついていけず…。

なんでこんなに楽しそうにできるんだろ。
私もいい大人なんだけどなじめないというかどこか冷めてたり…。

自分をだせるのってある程度親しい人で心許せる感じじゃないとホント無理なんだよね。
だからどこか楽しめてないっていうか…。
正直すごいストレスでキツイ。


これがお友達なら気も楽だし早く終わってほしいなんて
思いもしないのになー。


難しいなぁ。
[PR]
by sakurablue | 2013-12-18 23:46 | つれづれ

そういえば

テレビに少し映ってたみたい。

職場に行ったら先生映ってたよ。見たよと言われました。

お友達からもメールもらったしね(笑)
見つけてくれてありがとうございます♪
[PR]
by sakurablue | 2013-11-26 23:01 | つれづれ