さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:リプとん( 9 )

主に仕事帰りのバスの中でひまつぶしにやってます。

たまに放置することもあるけどね(^^;)


けっこう前のもあるけどどんな大人になったか2つまとめてのせます。

b0057751_20572079.gifリプ陳
「中国四千年の歴史の味を受け継ぐアルよ!」
リプ陳は、中国の長い歴史に強く惹かれたようだ。

彼は突然中華街へと移り住み、本格的に中華料理の修業をはじめた。

ただどうしても豚まんだけは、ちょっと苦手なのでした。




b0057751_2123673.gifリプさん
「新しい人生が、はじまる!」
彼はそれまでどうしても好きになれなかった鼻をすこしいじり、小さかった目をパッチリとさせた。

そう、リプとんはリプさんになったのだ!

生まれ変わったリプさんは、人生に積極的にになっていった。

あれほど嫌いだった合コンも、自ら主催するほど彼の性格は変わって行った。

好きなものは自分。そう言えるようになるほど、彼は自分に自信を持てるようになったのでした。
[PR]
by sakurablue | 2007-09-01 21:07 | リプとん

放置してたのに

b0057751_2317642.gifずーっと掃除をしないでいたら最終的に
こんなに汚くなりました。

こないだよりもさらに汚くなったよ…。

虫も部屋の中歩いてるしね(^^;)







b0057751_23192131.gifそして成長させようとリプトンを与え続けたら
太った(笑)←なんて育て方だ。

夜遅くにリプトンあげたせいかな??








でもこーんなはちゃめちゃな育て方をしたのにまともに育ったんでびっくり!!
「リプおとん」という3匹の子持ちのお父さんになりました。

「わんぱくでもいい、おいしく育ってほしい…」
リプとんは、3匹の子供ができて、立派なお父さん、「リプおとん」になった。
彼は、これからの人生を良いマイホームパパとして、子供達の健やかな成長を見つけていこうと心に決めたのでした。
[PR]
by sakurablue | 2007-08-04 23:27 | リプとん

久しぶりにリプとん

b0057751_21335065.gifb0057751_2134257.gif











お腹がすいてきてためいき。
リプトン(ごはん)にありつけなくってやつれてしまいました…。
なんというお姿。


b0057751_2137669.gifb0057751_21371643.gif











さらにごはんを与えず放っておくと風邪をひいてしまいました。
そしてさらに放置すると風邪が悪化して苦しいのか転がってます。
(ごめんよーリプとんm(__)m)
[PR]
by sakurablue | 2007-07-23 21:41 | リプとん

かまいすぎて…。

b0057751_2310169.gifb0057751_23102875.gif











リプとんにかまいすぎたのか鼻血を吹き出しました(笑)
興奮したのかな??

それにしてもすごい量だ…(^^;)

でもちゃんと止血しております。



明日は運動会の総練習
流れをしっかりつかんで本番にいかせるようにしなきゃ。

なんだかどきどきするなぁ。
年長の担任だと責任が大きいからいつもの倍神経が磨り減るよ(;-_-;)


けどあとひとふんばり
がんばらねば!!
[PR]
by sakurablue | 2007-06-21 23:24 | リプとん
b0057751_22142322.gifb0057751_22151496.gif











お部屋が汚くなってびっくりしてる私のリプとん。

あまりにも掃除をしないんでキレてます。

b0057751_22175319.gif部屋がさらに汚くなりました。↑と比べてみて下さい。

話しかけるとそろそろ掃除しない?
とか部屋が汚い~~!!
なんて言われます。

リプとんご立腹です。




b0057751_22225770.gifさらに放置すると具合が悪くなってしまったようでマスクしてます。

なんだかちょっと気の毒になってしまいます…。


ごめんよリプとん(-_-)
でもさらに汚れた部屋をみるまで許しておくれ~。
もう少しの辛抱だからね。


こんなに汚くしていったいどんな大人になるのか…。
グレちゃうかな???
[PR]
by sakurablue | 2007-06-13 22:28 | リプとん

アフロとん

今度はアフロとんになりました!
ミラーボールがキラキラですよ(笑)

b0057751_2315189.gifb0057751_232572.gif











寝ているところもかわいいのです(^^)


さてアフロとんなんですが

「フィーバー!!!!!」
アメリカの俳優ブタボルタのヒット映画に強く影響されたアフロとんは、毎週土曜日の夜、
ディスコでフィーバーしていた。

自慢のアフロを揺らしながら、次々とごきげんなポーズを決める彼は、
フロアの注目を一身に集めた。

アフロとんはミラーボールの中、この週末が、永遠に続けば良いのにと考えていたのでした。

という旅立ちをむかえました。


さて話がかわりますがボイスメールが更新されてました。
今回は新人の三上くん。

フェスタでのあのはじけっぷりはどこへいった?って感じで
淡々としゃべっておられました。

おわりになんか一言話してくれたらよかったのにな~。
[PR]
by sakurablue | 2007-05-29 23:16 | リプとん

今日のリプとん

今回は座ぷとんではありませんでした~(笑)

でもなんだか変わってないような気が…。
今回のは「リプとん」
そのまんまです。

b0057751_22435283.gif旅立ちなんですがこんな感じです。

「これからどうしよう‥。」ふらっと入った映画館でハリウッドリメイクされた「結局南極物語」を見たリプとん。

「ボク、ペンギンに会いたい!」思い切り影響されやすいリプとんは、すぐに南極へ旅立ったのでした。

「ひんやりしてて、紅茶としては最高の環境だな。」
ペンギンとも仲良くなり、リプとんは思わぬところに自分の居場所をみつけたのでした。

てな感じでした。


それから→の試合日程に静岡のを追加しました。

ここにも書いておきますね。

12月22.23日 草薙体育館
22日→NECvsJT/東レvsパナ
23日→NECvs東レ/JTvsパナ/東レvsパイオニア(女子)

1月19.20日 静岡アリーナ
19日→サントリーvs三好/東レvsJT
20日→サントリーvsJT/東レvs三好

3月15.16日 三島市民体育館
15日→JTvsパナ/東レvs合成
16日→JTvs合成/東レvsパナ

またわかりしだい追加していきます。
[PR]
by sakurablue | 2007-05-26 22:56 | リプとん

またも…。

育てたリプとんがまたも座ぷとんになってしまいました~。
いろいろ育て方を変えてるつもりなんだけどなー。

座ぷとんはこれで連続3回目。

次こそは違うリプとんになるといいな~。
今度は思いっきり偏った育て方をしてみようかな。

b0057751_2323830.gifb0057751_23232150.gif











画像は座ぷとんです!
おもしろい顔をしてるでしょ(^^)
[PR]
by sakurablue | 2007-05-25 23:29 | リプとん

リプとん

おもしろそうだったんでお友達に招待メールをもらってはじめました♪

育て方によっていろんなリプとんになるようなんであれこれためしながらやってます。
いろいろ変えてやったつもりだったけど座ぷとんに2回もなっちゃったよ~。
色は違ったけどね。

b0057751_2329314.gifb0057751_23291967.gif











表情も変わるんでなかなか楽しい!!
鼻血をだすこともありますよ(笑)
[PR]
by sakurablue | 2007-05-24 23:34 | リプとん