さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:全日本の写真( 9 )

だいぶたってしまいましたがグラチャンの写真をアップです。

といっても枚数がちょっとしかないんですが…。
よかったらみてやって下さい(^^;)


b0057751_23233541.jpg
b0057751_23235134.jpg
b0057751_2324580.jpg
b0057751_23242092.jpg
b0057751_23272815.jpg
b0057751_23275345.jpg
b0057751_2328516.jpg
b0057751_23281946.jpg


横の写真はクリックすると少しだけ大きくみられますよ。
[PR]
by sakurablue | 2009-12-10 23:30 | 全日本の写真

バレーボール教室

先日(といってももうだいぶ前だけど)のバレーボール教室の写真をちょっとだけ載せます。
(横の写真はクリックするともう少し大きいサイズでみられます。)

b0057751_2255410.jpg

b0057751_22554490.jpg

b0057751_22591213.jpg
b0057751_22593662.jpg
b0057751_2304261.jpg
b0057751_232312.jpg


こちらの選手たちはみんな小学生を担当してました。

田辺さんがめっちゃ優しく指導してましたよー。
にっこにこでした(^^)

どの選手もみんな良い先生してました☆

ここに写真はないんだけど幸造くんが子どもたちに腕の筋肉をみせてて(筋肉モリモリのポーズで)
腕の筋肉を触られていたのがおかしかったな~。


あともう少しだけあるんでそれはまたのちほどアップしますねっ。
[PR]
by sakurablue | 2009-08-25 23:11 | 全日本の写真
少しずつで申し訳ないんですが雰囲気だけでもどうぞ!

b0057751_22405316.jpg
b0057751_2241539.jpg
ベンチに座って試合開始を待ってます。



b0057751_22421294.jpg
b0057751_22422818.jpg
b0057751_22424642.jpg
水分補給中。

b0057751_2243198.jpg

[PR]
by sakurablue | 2008-06-27 22:44 | 全日本の写真
ちょっとだけですがまずは試合前の写真をどうぞ。

b0057751_23102919.jpg
朝長選手。

b0057751_23105624.jpg
斉藤選手。

b0057751_23111648.jpg
植田監督の後ろ姿です。

b0057751_2312962.jpg
個人的には宇佐美くんのトス回しをもっとみたかったなー。

b0057751_2313086.jpg
がんばってました。
[PR]
by sakurablue | 2008-06-23 23:14 | 全日本の写真

バレブーとバボちゃん☆

b0057751_2332472.jpg


b0057751_23333273.jpg
バレブーかわいい(*^▽^*)

b0057751_2334362.jpg
縮んだバボちゃん(笑)

b0057751_23344511.jpg
バルーンで応援!!

b0057751_23352337.jpg
ナイスポーズ☆

b0057751_23354983.jpg
なかよし♪

b0057751_23361413.jpg
バレーボール「命」(笑)

かわいい画像で癒されてくれたらうれしいです(^^)
[PR]
by sakurablue | 2008-06-17 23:38 | 全日本の写真

つづき

こないだのワールドカップブルガリア戦の写真の続きです。

あんまりよい写真はないんですけど雰囲気だけでもってことで。

b0057751_22164667.jpg
越川くんのサーブ。

b0057751_22175611.jpg
タイムアウトあけかな。

b0057751_22181775.jpg
植田監督。

b0057751_22191288.jpg
試合後のクールダウン。

これで写真はおしまいです。
みてくださってありがとうございました(^^)


次は開幕戦!
どれだけ写真を撮れるかわからないけど撮ったらまたアップしますね。
[PR]
by sakurablue | 2007-12-12 22:22 | 全日本の写真

ちょっとだけですが 1

一気にアップしなくって申し訳ないんですが
こないだのワールドカップブルガリア戦の写真です。

b0057751_23201247.jpg
記念撮ってみました(^^)

b0057751_23211188.jpg
セッターのお2人。

b0057751_23214385.jpg
同じポーズ??見てるとこもいっしょかな~??のツマさんと千葉さん。

b0057751_23233443.jpg
これもまたみんな同じほうをむいてます。

b0057751_2324659.jpg
アップゾーンの選手達。


続きはまた今度!


書類書きの気分転換に他の作業をがんばりました。
我ながらやってることがこまい。
はっきり言ってなかなか大変だったよ(^^;)
[PR]
by sakurablue | 2007-12-09 23:30 | 全日本の写真
だいぶ間が開いちゃってますが残りの写真をアップします。
似たような写真でスミマセン。

どうしてもプレー中は動きが多くてぶれるんで
止まってるところを狙って撮ってます(^^;)

b0057751_23192879.jpg
山本選手がんばってました。エースの復活です!

b0057751_23201843.jpg
尾上選手。ブロック欲しかったね。

b0057751_23205316.jpg
試合を見守ります。みんな試合に出たいよね。

b0057751_23212041.jpg
b0057751_23214043.jpg
マッサージ中です(笑)

b0057751_23225380.jpg
植田監督。熱くなってます。

b0057751_2324731.jpg
みんなで戦おう!!

b0057751_23251799.jpg
ゴッツくん叫びで盛り上げます。

b0057751_23264275.jpg
山村くんたのもしくなったよね。


試合後の写真があと少し残ってるんでそれはまた後日。
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです(^^)
[PR]
by sakurablue | 2006-12-05 23:29 | 全日本の写真
いっぺんにはアップできないんで
少しずつ写真アップします。
b0057751_22324219.jpg
b0057751_22325548.jpg
みんな真剣な顔です。

b0057751_22353956.jpg
選手みなさん目線が同じです。何をみてるんだろう??

b0057751_22371893.jpg
大活躍した千葉進也選手。

b0057751_2238755.jpg
カナダ戦はちょっとしか出番がなかったね。

b0057751_22392139.jpg
試合をみつめる選手達。

b0057751_2241276.jpg
みんなの心はひとつ!!


b0057751_22424586.jpgおまけ
仙台で食べた牛タン定食。

せっかく仙台に来たんだからと友達と一緒に牛タンを食べることにしました。

両方の味が食べられるように塩、みそのミックスの牛タンにしてみましたよ^^

麦ごはんもテールスープも牛タンももちろんおいしかった~♪


試合の写真はもう少しあるのでまたヒマができたらアップしますね。
[PR]
by sakurablue | 2006-12-01 22:47 | 全日本の写真