さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ブルロケフェスタ( 13 )

細川さん☆

フェスタでの細川さんの写真をまとめてのせます(^^)
細川さんはほんっと表情豊かだしじっとしてないしみていてあきません(笑)

こんな大人の男性なかなかいないような気がします。

b0057751_23214823.jpg
開会式での細川さん。

b0057751_2322208.jpg
バレー教室やってます。

b0057751_23245322.jpg
内股もまたカワイイ(笑)

b0057751_23252884.jpg
トークショーなんだけど靴ひもいじりだしちゃった。

b0057751_23263435.jpg
目をつぶっちゃったよ~。

b0057751_23273071.jpg
抽選会での様子です。

b0057751_23281539.jpg

b0057751_23284289.jpg
のけぞっちゃってます。

b0057751_2329263.jpg
ひいたクジをみてこの表情。60番か90番か迷ってたんだと思います。

b0057751_2331666.jpg
2がならんでます。
[PR]
by sakurablue | 2007-07-10 23:32 | ブルロケフェスタ

トークショーの写真

b0057751_232728.jpg
浅倉さん。
関西弁が印象的でした。

b0057751_233256.jpg
菊地さんめっちゃ笑顔!

b0057751_234627.jpg
石倉くん。
そういえば練習見学にはじめて行った時にあれこれお話したのは石倉くんだったな~。

b0057751_2372736.jpg
みかちゃんはお菓子がスキ(笑)

b0057751_2382592.jpg
りょうちんはどこのグループでもそうだったみたいだけど結婚について突っ込まれてたみたい。
特にキャップにね。

b0057751_2310098.jpg
正座姿の古賀くん。
前の全色フェスタの時も正座してたなぁ。

b0057751_23104769.jpg
前田くんも正座。なんだか時代劇で殿様の前にいるみたいな格好になってる(笑)

b0057751_23133940.jpg
金子くん。
脇戸さんにまだ若いからお酒の味についてはまだわかってないようなことを言われてました。

b0057751_23161289.jpg
お酒は飲めないと本人は言ってましたが脇戸さんにビール派だよなと言われてたよ。

b0057751_23171060.jpg
いきなりお酒の話を持ちだした脇戸さん。

b0057751_2318143.jpg
まじめなお話をしてた谷やん。(内容は忘れましたー。スミマセン。)

b0057751_23191744.jpg
カットのセンスがないからと言っていたけんたくん。

b0057751_23203095.jpg
しんじくん。しぐさがとてもかわいらしかったです。

b0057751_2321319.jpg
はましもかわいかったですよ~。


細川さんの写真はたくさんあるんであとで別にのせるつもりでいます。




それから先日パナを退部したりおくんのメッセージが公式にのってました。
まだ今後のことは決まっていないみたいです。


JTでは加藤さん、前田さんが芦別合宿に参加しないと書かれていました。
治療のためって書いてたんでどこかひどく痛めているのかなぁ。
なんだか残念です…。
[PR]
by sakurablue | 2007-07-05 23:28 | ブルロケフェスタ
トークショーのあとはしばし休憩をはさんで
ブルロケショーのはじまりです。

会場が暗くなりプロジェクターに映像が映し出されました。
みかちゃんがオタクの格好でアキバを歩いてます!!
(曲は電車男でおなじみのサンボマスターです。)

UFOキャッチャーを楽しんだり、ティッシュをもらったり、おでん缶を食べたりなど
笑えるシーンが盛りだくさんでした。

途中に「谷やんラーメン」って食堂が出てきたんだけど
それが映ったとき笑いが起こってました(笑)

ちなみにこれをプロディースしたのは谷やんでした。

曲がおわると本物が登場。
リーゼントで学ラン姿の金子くんにぶつかりみかちゃんオドオドしていました(笑)

2階には古賀くん、ハマシが女装。
体操服で紅白帽をかぶった前田くん、ゲームででてくる僕の夏休みって感じの脇戸さん。

あ、部長のお面をつけた鎌田さんも含めみんなで踊ってました。

b0057751_2354692.jpg
オタク姿のみかちゃん。

b0057751_2363059.jpg
リーゼントの不良少年?金子くん。

b0057751_238057.jpg
うつむいてるけど古賀くん。
何を言ってるか全然聞き取れなかったけど最後にものすごい高い声だしてしゃべってました。

b0057751_23103133.jpg
少年脇戸さん。紙吹雪まいてました。

b0057751_23113747.jpg
3ねんDぐみまえだくん。

b0057751_23124376.jpg
プロデューサーいわく一番オタクのズラが似合ったのがみかちゃんだったから抜擢したみたいなことを言っていたと思うんだけど。


それからフリータイム。
あまり時間がなかった感じであまりたくさんの選手とはふれあえてないけど
細川さんのとこにはばっちし行きましたよー。

やっぱり緊張してしまったけど
写真、サイン、握手とお願いして差し入れを渡しました(*´∇`*)

サインのほかに一言お願いしたら「う~んひとこと…ひとことねぇ~。」と言いながら考えてくれて書いてくれました。
そのしぐさがかわいかった~(どきどき)

握手した手がなんというかふかふかって感じですごく心地がよかったの
幸せ♪

快く対応してくれてうれしかったな。
細川さんどうもありがとうございました。いつも元気もらってます。


今回まともにりょうちんとお話したけどやっぱ同じ北海道出身なんで
あれこれ話せてとても楽しかったです。
豚丼は地元に帰ったら必ず食べるって言ってましたよ。
また帯広に遊びに行って下さいね。とも言われたからまた行きます(笑)

そんなわけでKさん、Yさんまた遊びに行くね(笑)


フリータイムのあとは抽選会
運良くりょうちんが引いた番号が当たりました!
これも同じ北海道人の縁か??
そりゃ細川さんのが欲しかったけど当たるのはやっぱりうれしいですね♪
ありがとうございました。

b0057751_23353556.jpg
引いたくじをみてる細川さん。


そして最後はキャップのあいさつです。
b0057751_2338560.jpg


あいさつがおわるとハイタッチをして選手が退場していきます。
細川さんがすごく力強くパチーンとタッチしてくれたよ。いい音が出てました。

で、一瞬その余韻にひたってしまい次の石倉くんとのタッチに間があいて
少しタッチするの待たれたかもです。ゴメンナサイ石倉くんm(-_-)m

ホント自分でもあ、今意識とんでたと思ってちょっとびっくりだった。


とにかく楽しく過ごすことができました☆
選手のみなさん本当にありがとうございました!

お友達のみなさんお世話になりました。
またよろしくね♪
[PR]
by sakurablue | 2007-07-04 23:50 | ブルロケフェスタ
以前に練見行って以来のNLP!
なんだかすごく久しぶりでした。

中に入って受け付けをすると
アミノバリュー、ブルロケうちわ(去年のビーチと同じの)、カロリーメイト(ポテト味)
ブルロケのシール、抽選券をもらえました。

イベントスケジュールなんですが

1,選手入場
2,バレー教室、ミニゲーム
3,トークショー
4,休憩
5,ブルロケショー
6,新人紹介とインタビュー(あったかな??)
7.フリータイム
8,抽選会
9,閉会式(選手退場)

もらった抽選券は欲しいパネルの下にある封筒に入れるんですが
まよわず細川さんのパネルのとこに入れました。(でも当たらなかったよ…。)

選手入場では背番号順に呼ばれてたと思います。
で、選手1人ひとりキャッチコピーがありました。

キャプ 筋肉祭り
細川さん 得意なものまね関根勤
菊地さん ビリーズブートキャンプに入隊しょうかな
金子くん 埼玉のふんどし王子
古賀くん 佐世保のごまちゃん
みかちゃん 実はピアノ弾けます
健太くん みちのくのイケメン
りょうちん 好きな言葉は「十勝平野」 
前田くん パーマかけました

ちょっと違うのもあるかもしれないんですが覚えてるだけ書いてみました。

b0057751_22491451.jpg

選手入場。みんなならんでます。

b0057751_22495339.jpg

楊監督のあいさつ。

それから抽選券の番号でチーム分けをしバレー教室の開始
私は参加せずみていましたけど…(^^;)
ちなみに浅倉さん、菊地さん、石倉くんのチームでした。

金子くんは熱血指導って感じで声がすごくきこえてました。
古賀君も一生懸命おしえてましたよ。

私は細川さんのとこばかりみてたから他のチームの様子は全然わかりません…。
ごめんなさーい。

チーム分けなんですが
・細川さん、古賀くん、前田くん
・脇戸さん、スミー、金子くん
・谷やん、健太くん
・しんじくん、はまし
・キャプ、みかちゃん、りょうちん

b0057751_236536.jpg
前田くん。

b0057751_2365840.jpg
ゲームを見守る細川さん。

b0057751_2381257.jpg
何をやるにしても楽しそうだったな~(笑)
ファンの子がはじいちゃったりすると表情をころころかえて声だしてすごくおもしろかったな。
ホント見ていてあきない(*^▽^*)


次はトークショー
各グループに3分(だったかな?)選手がまわってきます。
なんでもききたいこときいて下さいとのことでした。

キャプはファンのうしろにすわって「はいはい!!」と手をあげてました。
めっちゃキャップと近くでどきどきでした。
りょうちんはプロポーズの言葉や結婚の決め手をきかれてました。
決め手はタイミングだそうです。

細川さんは関根勤のものまねして下さい!と言われ
僕そんなのできないですよーとかやったことないですと言ってました。
キャッチはスタッフが勝手に決めたようなことを言ってたと思うんだけど。

脇戸さんはいきなりみなさんはお酒飲んだらどうなります?ときいてましたね。
で、金子くんにまだ若いからお酒の味をわかっていないようなことを話していました。

菊地さんは好きな食べものはときかれ「飲み物でもいいですか?」と(笑)
もうみんな知ってるよ(笑)

健太くんは一度違うポジションのレフトやってみたかったらしいけどカットのセンスがなくって
あきらめただそうです。

しんじくんは道に迷わなくなりましたか?ときかれると
他のところでもきかれたらしくそれ今日3回目だと言ってました。

トークショーの写真です。
b0057751_2326128.jpg
みかちゃんとりょうちん。

b0057751_23264641.jpg
細川さんのかわいい正座☆

細川さん、古賀くん、前田くんたちはなぜか全員正座だった(笑)

b0057751_23285733.jpg

b0057751_23291914.jpg
b0057751_23295676.jpg
中大と松山大は仲良しなんだそうだ(笑)


とりあえず今日はここまで。
続きのブルロケショーから明日また書きますね。

写真(主に細川さんだけど)はまた別にレポがおわりしだいアップしまーす。

よかったらまたみてやって下さい(^^)

ちなみに公式にフェスタの様子のレポがアップされてましたんでそちらもどうぞ!
[PR]
by sakurablue | 2007-07-03 23:35 | ブルロケフェスタ
フリータイムで中西くんのところにならんだら前にならんでいるお姉さんにシャッター押して下さいとたのまれてそれから順番がくるまでお話してました。

で、誰のファンなんですかー?という話になり細川さんです!と言ったらなんとシャッター押してくれるお礼ですとステキな細川さんの写真を私にくれたんです(^O^)

さらにわざわざ私のシャッターも押しましょうか?と言ってくれたしやさしさにすごくうれしくなりました

写真ぶれてなかったか不安…。大丈夫だったかなぁ。

その場ではじめて会ってお話しただけで見ず知らずの私にステキな写真本当にありがとうございました。
会場でもお礼言ったけどうれしかったんでブログに書くことにしました。

ここ読んでくれていたらいいんだけどなぁ。
改めてもう一度お礼言いたいです。
[PR]
by sakurablue | 2007-07-02 00:38 | ブルロケフェスタ

バレー教室

b0057751_1471667.jpg

目の前にいた金子くん
[PR]
by sakurablue | 2007-07-01 14:07 | ブルロケフェスタ

まだまだあった~。

フェスタの写真でまだのせてないのがあったのでどうぞ~。

b0057751_23443370.jpg

いちばんはじめの整列です。

b0057751_23453150.jpg
b0057751_23454667.jpg

大玉転がしの前にみんなで記念撮影!

b0057751_23462855.jpg
b0057751_2347319.jpg
同じ北海道出身のスミー。


今度のブルロケだけのフェスタもフリータイムが多いといいなぁ☆
[PR]
by sakurablue | 2007-05-30 23:49 | ブルロケフェスタ

まだあった。

閉会式の写真がちょっとだけあったんでのせますね~。

b0057751_2256389.jpg
清水さんのあいさつです。
イベントでは赤ロケチームに入ってました。

b0057751_22564614.jpg
そして楊監督のあいさつ。

b0057751_22571310.jpg
赤、青、緑の3人がそろうことなんてめったにないから貴重なショットかもね。


おまけ
b0057751_22595137.jpg

けんたくんがよい顔をしてるんで♪
[PR]
by sakurablue | 2007-05-23 23:02 | ブルロケフェスタ
とりあえずイベント内容だけ先に書いておきますね。
1 お宝映像
ブルロケは黒鷲の優勝の時の映像が流れてました。
細川さんが手を振って笑顔だった映像があったんだけどめちゃかわいかった!

2 各チーム選手入場
3 携帯早打ちゲーム
ちなみにこれは参加してません。この時はいろんな選手のとこにいってふれあってました(笑)

4 トークショー
大村キャップとしんじくんが参加!
でもほとんどというか全くきいてませんでした…。
公式の動画でアップしてくれたらいいな。

5 大玉転がし
6 綱引き
7 ボールリレー(ラグビー、バレー、サッカーボールを使って)
8 3択ゲーム
握力、柔軟、垂直跳びなどを青、赤、緑、清水選手で競い合いどの選手が一番なのかクイズで当てるっていうかたちでした。

ちなみに握力は菊地さん、柔軟は赤の選手(ごめん誰だか忘れた)、垂直跳びは清水選手が
1番になりました。
柔軟にはしんじくん、垂直跳びはハマシ(濱島くん)がでたけどハマシは1㎝差で負けちゃった~。残念。

9 ミニライブ
10 ブルロケのパフォーマンス(みかちゃん、金子くん、古賀くん)
11 グリロケのパフォーマンス
12 抽選会
細川さんのユニ欲しかったけどかすりもせず(^^;)

13 表彰式
14 閉会式

という流れでした。

b0057751_0203976.jpg
選手入場。みんなならんでます。

b0057751_0214550.jpg
たにやんが選手宣誓をしました。
リーグ中は皆様に多大なストレスを与えてしまいましたって言ってたと思います。
あと2,3発殴られる覚悟とも言ってたよ(笑)

b0057751_0233862.jpg
ニューフェイスのみかちゃん。

b0057751_0241913.jpg
大玉転がし
ペアは石倉、中西。菊地、濱島。脇戸、三上選手だったはず。
脇戸さんがおいて行かれてすごく笑えました(^▽^)

b0057751_027186.jpg
キャプがめっちゃ笑ってます。

b0057751_0273564.jpg
キャプと浅倉さんは仲良しさんだな(*^▽^*)

b0057751_0292037.jpg
細川さん何みてるんだろ。

b0057751_029514.jpg
綱引きに参加の細川さん。畑田くんに綱をまいてもらってました。

b0057751_0305052.jpg
そして1ばんうしろでふんばります(笑)

b0057751_0312559.jpg
でもずるずると引きずられこんなお姿に…。
お腹に綱がめりこんで痛そうだったよ~。大丈夫??

b0057751_0332293.jpg
浅倉さんのお姿がなんかかわいい。

b0057751_0342342.jpg
金子くんかっこいいです。

b0057751_035352.jpg
とりあえず誰が参加したかのせときます。
細川さんはサッカーお上手でしたよ♪

b0057751_0361617.jpg
前田くんかわいい☆
ちょっとだけお話したけど感じいいしそしてノリがいい!!

b0057751_038570.jpg
石倉くんです♪

b0057751_0384281.jpg
そしてけんたくん♪
これはYさんのために(笑)

b0057751_0402537.jpg
古賀くん♪
歩き方に貫禄を感じます(笑)

b0057751_0413779.jpg
b0057751_042144.jpg
みかちゃん練習してます。

b0057751_0423560.jpg
浅倉さん笑顔です♪

b0057751_0432696.jpg
細川さん何やら器具を装着(垂直跳びの測定するやつでした。)

b0057751_045316.jpg
イベントに参加すると思いきややってみただけのよう。
手をあわせて拝んでるわけではありません(笑)

b0057751_0461417.jpg
ステキすぎてぶれた(^^;)

b0057751_0471075.jpg
金子くんがファンにふんどしをちらりとみせ内緒ね!と口元で「し~」とやってました。
その姿がかわいかったんだよー。

b0057751_049192.jpg
みかちゃんの1人コント。
とにかく笑わせてもらいました。
いちばんおかしかったのがきんと雲に乗ろうとしたら乗れなくって思いっきり床に体を打ちつけたというかすったって感じで…。
きれいな心じゃないときんと雲に乗れないって言ってておかしかったよ~。


b0057751_053599.jpg
それからみかちゃんが歌って金子くん、古賀くんが踊ったんだけど金子くんがいきなりたにやんをステージに連れて行きましたよ。

b0057751_0562522.jpg
たにやんシャツ脱がされてます。すごい後輩達だ!

b0057751_057427.jpg
どうでしょうか(笑)
このショットの前に金子くんがたしか写真を撮るなら今だよみたいなことを言ったと思うんだけど私もそばにいたんで近くに行きましたよ。
カメラがいっぱいでまるで記者会見のようでした(笑)

b0057751_102765.jpg
はげヅラに赤フンにねこみみ。そしてしっぽつき(笑)
ねこみかちゃんです!

b0057751_114264.jpg
b0057751_12877.jpg
b0057751_12212.jpg
やっぱ細川さんはかわいい!じっとしてないしみててあきない☆

今度は少し落ち着いて話ができるといいんだけどなぁ。


あんまりレポにはなってませんががんばってアップしたんで少しでも楽しんでもらえるとうれしいです(^^)
[PR]
by sakurablue | 2007-05-23 01:05 | ブルロケフェスタ

楽しかった~\(^O^) /

細川さんに誕生日プレゼントをわたせてお祝いを言えてさらにはサインや写真をお願いしどきどきでした。
緊張しすぎて危険でした(笑)

大好きで応援してる選手だから特に緊張するんだよね。
落ち着いてゆっくり話してみたいけど私にはきっと無理なんだろうな(^o^;)

で、フェスタなんだけどかなり楽しかったです!
仕事の休みもらったかいがありました。

いろいろあったけどテンションおかしくて頭の中ぐちゃぐちゃでちゃんとしたレポは書けないと思うから写真でごまかそうとしてます…(汗)

それでもよければまたそのうちみてやって下さいね。

それにしても新人くんみなさんはじけてました。
赤ふんどし姿にハゲヅラ、一人コントに大ウケ(^▽^)
ホント宴会の出し物みたいでした(笑)

いい感じの写真も撮れたからこちらもそのうちアップしますねー。

いい1日でした♪

Nのみんな最高です。
本当にありがとう!
みんな大好きだぁ(*^^*)
[PR]
by sakurablue | 2007-05-20 23:43 | ブルロケフェスタ