さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 9 )

『〇〇といったら?』バトン

お友達のりくさんから受け取りました。
北のほうに投げるとあったから私でいいのよね(笑)

もうだいぶ日にちが経ってるけどやってみます!
ただしNのメンバーに偏ると思います。

※今から出る質問に、貴女のジャンル内で思い浮かぶ人物を、コメント付きで答えて下さい。
同じ人が何回出てもOKです。
また、ひとつの質問に複数名も可です。

ジャンル:男子バレーボール

興味のある方はこちらからどうぞ。
[PR]
by sakurablue | 2007-09-17 14:47 | バトン

男子バレーボールバトン

お願いってことでさっそくやってみました(笑)
エキサイトブログリンクのところにある勝手に気ままにのともみさんのところから
頂いたバトンです。

ともみさんいつもお世話になってます(^^)

というわけで答えてみます☆


<男子バレーボールバトン>

■バレーファン歴はどのくらい?
2003年のワールドカップからです。


■ファンになったきっかけは何ですか?
細川選手の活躍っぷりにこの人すごい!!って思って少しずつ気になる選手に
なっていって毎日放送をみていてそのうちあの決めた時にみせる笑顔に完全に
やられてしまったからかな~(*´∇`*)


■お気に入りのチームをひとつ教えてください
NECブルーロケッツ


■いっちばんお気に入りの選手を1人教えてください
細川延由選手(NEC)


■その選手の魅力を語ってください
はやい攻撃ができる!!
ビリヤードショット(某テレビ局のキャッチだけど)
はじける笑顔


■どんなプレーが好きですか?
バックアタック、必死にボールを追う姿も好き!
レフトからのはやい攻撃が好き☆

■はじめてハートをわし掴みされた選手は誰ですか?
お気に入りの選手と同じで細川選手。

■好きな選手の好きな物に影響された事はありますか?あればそれは何ですか?(答えられる範囲で)
特にないような気がする。
あ、細川さんの着ていた服がいいなーって思って一度なにげに似たようなの探したことは
あります。(でもなかった)それ以外はないかな。

■それぞれのチームの商品やCMを見かけたりすると反応したりしますか?
特にNECのCMに敏感に反応します(笑)
Nばっかりではなくってわりとどのチームのでも「あっ!」と思ってみちゃいますね~。
街中の看板なんかにもね(笑)

■バレーに係わる事で物凄く緊張した出来事は?
はじめて細川さんに声かけた時緊張しすぎてパニックになって
自分で何言ってるかわからなくなった…。
声かける前はどきどきしずぎて苦しかった(^^;)

■バカ大暴走、バレーを見るためにどこまで行った?
今までは東京までが最高だったけど(フェスタで神奈川には行ったけどね)
開幕戦に行くことが決まってるから北海道→広島になる予定。

■バレーバカ自慢を好きなだけどうぞ。
お金がたまりません(自慢にならないか)
バレーのおかげで1人でもあちこち遠征できるようになりました。

■自分にとってのバレーの魅力とは何ですか?
迫力あるプレーにもどきどき。
とにかくみていて夢中になれる。
バレーのある生活が楽しい^^

■このバトンを回す人5人
このブログをみてくれた方がやってくれるとうれしいな♪
[PR]
by sakurablue | 2006-12-28 22:23 | バトン

調味料バトン

久しぶりにバトンに答えてみようと思います。

その名も調味料バトン

1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?

「目玉焼」→しょうゆ
目玉焼きはやっぱしょうゆでしょう。


「納豆」→ キライなんで進んでは食べません…。
でもまわりにさとうを入れる人がいます。(粘りが増す)
保育所で出てくるときはたまごとしそがなっとうにからんでます。


「冷奴」→しょうゆ、ゴマドレッシング(キューピーの)
小さいときからずっとしょうゆだったけど給食で冷奴にゴマドレッシングがかかってて
食べたらおいしかった!!   

「餃子」→ぎょうざについてるタレを使います。

「カレー」→かけません 。私はそのままが一番おいしいと思うけど

「ピザ」→ かけません。

「生キャベツ」→ソースかマヨネーズ。

「トマト」→かけるとしたらマヨネーズ。

「サラダ」→ゴマドレッシングかマヨネーズ  

「カキフライ」→ソースかタルタルソース 。でもカキは苦手。

「メンチカツ」→ソース

「コロッケ」→ソース

「天ぷら」→てんつゆ

「トンカツ」→ソース、しょうゆ、タルタルソースその日の気分によってまちまち。

「ご飯」→おかずと一緒に食べるけどなーんもない時はソフトふりかけとかかな~。


2:周囲から意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
↑でも書いたけど冷奴にゴマドレッシング。
給食で初めて食べたけど意外に美味しくて最近はずっとこうして食べてます。


3:それが一般的と知っていながら、苦手な組み合わせはありますか?
なんだろう…。思いつかないです。


4:次にバトンを回したい5人は誰ですか?
やってみたい方がいたらどうぞお持ち帰り下さい。



それから荻野さんのインタビューが載ってました。
インタビューはこちらからどうぞ!
[PR]
by sakurablue | 2006-11-14 21:50 | バトン

フェチバトン

ともみさんからバトンを受け取りました。

フェチバトンです。
さっそく答えてみようと思います^^

■あなたはなにフェチ?
手フェチかなぁ。仕事柄子どもの手をさわることが多いんだけど
やわらかくってすごく気持ちがいいの。
お昼寝の時はかならず手をさわってしまいます。


■異性を見るとき、まずどこを見る?
顔。というか目ですね~。
う~んどきどき(笑)


■最近プッシュできる部位は?
あえていうなら髪の毛?かな。
さらさらつやつやというわけじゃないけど髪の量は多いと思う。


■異性の好きな部位5つ
・手(ぎゅって包んでくれる大きな手がスキ)
・背中(シャツから背中の筋肉がうかびあがってたらどきどきです。)
・二の腕
・髪の毛

あともう1つはなんだろう??
 

■フェチを感じる衣装は?
スーツ姿。
普段スーツ姿の男性をみることは少ないんで
知り合いとか友達とかが着てたらおおっ!!って思います。


■回す5人(必須)
やってみたい方どうぞご自由に持って帰ってやってみてね♪


あまりおもしろい答えじゃないけど
こんなカンジです^^


さて以前ここで書いていたと思うんですけど
札幌で行われる東日本インカレみにいくことにしました。
日曜の決勝をみたいと思います。

大学のバレーは全然わからないことだらけなんだけど
せっかく北海道にくるんだしどんなものかみてくることにしました。

札幌近郊の友達が一緒に行ってくれるというので
ちょっと心強いです☆

札幌に着く時間がすでに準決勝がはじまっている時間をすぎてしまうので
お昼からになると思われる決勝の時間にあわせて行きます。

はじめての大学バレー
楽しみです。
[PR]
by sakurablue | 2006-06-28 21:26 | バトン

学生バトン

今度は学生バトンをやってみます。
といっても私は学生じゃないですけど(^^;)

1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
これはやっぱり高校生の時でしょう。
青春でした(笑)
毎日キラキラ、学校大好きでした~。

2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
どの時の先生にもお世話になりました。
私先生のあたりはとてもよかったように思います。
でも印象に残ってるのは中学1年の時の先生かな。

3:得意だった科目は?
小学校でいえば図工、中学以降は美術 。

4:では、苦手な科目は?
数学
図形を証明しなさいとかそういうのはさっぱりわかりませんでした。

5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・学校祭(高校)でのパレードや全学年対抗大縄飛び大会。
がんばって飛びました。結果全体で4位でした。
ウチの車庫に集まって壁画を描いて夜な夜な過ごしました。
描くのは大変だったけどみんなでわいわいやれたことはすごく楽しかった。

・研修旅行(専門学校)
学校が仏教の関係もあって永平寺というお寺にみんなで修行したこと(笑)
ああいう体験はなかなかできることではないと思うのでなかなか楽しかったと思う。
長良川のライン下りもおもしろかった^^

・修学旅行(高校)
大阪の海遊館にまた行きたい!!
もう二度と入ることはないだろう国会議事堂に行った。(入る前ボデイチェック&持ち物検査をした)
寝台車にのって行ったんだけど汽車が停車するたび友達とホームにおりて
駅名の看板?の前で写真撮っていたんだけど
新大阪だったかな?で降りて写真撮ろうとしたら添乗員さんに止められた(笑)
でもそこで降りてたら確実において行かれたなーという記憶があります。
友達とのちに降りてたら大変なことになったよね~なんて今は笑って話してますけど。

6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
たぶんそんなに目立たない地味な奴だったと思います。

7:学生時代の友達からの呼び名は?
さっちゃんです。
今でもそうです。

9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
学生時代つねに一緒に行動をともにしてた友達とは今もずーっと仲良くしてます。
いろいろとなんでも話せる大事な存在です。

10:次にバトンを託す人を5人
やってみたい方どうぞ~。


さて明日はGAORA(スカパー)でこないだの黒鷲旗の放送があります。
18時~21時半です。

化成vs東海大、東レvs合成

ビデオの準備しなきゃなー。
[PR]
by sakurablue | 2006-05-23 23:55 | バトン

血液型バトン

おもしろそうなんでやってみることにしました^^

☆血液型バトン☆
1.自分の血液型は何ですか?
 A型です。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 あるのかもしれないけど 自分の受け取り方によるんじゃないかな。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 他の血液型に間違われることはほとんどないですね~。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 特にないと思います。

5.友達で一番おおい血液型は?
 いつも集まるメンバーは4人なんだけどO型がいない。
私、Yちゃん→A型、Mちゃん→AB型、Rちゃん→B型
そうかまとめ役のO型がいないからいつもどうする??次どうするっていつまでも決まらないんだな(笑)

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 A.....神経質  
 B.....マイペース 
 O.....さっぱり、親分肌 
 AB.....不思議オーラ

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 A型でいいかなー。

8.苦手な血液型はありますか?
 あまり気にしてないから特になしっていうことで。
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 BかOが多いと思う。自分にないものを求めてるのかな~??

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 そんなの気の持ちようでしょ。関係なし!

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 特になしです。友達同士なら楽しいはず。

12.バトンを廻したい5人
 やってみたい方どうぞ~。


うーん私はA型だけど変なところでおおざっぱになったりするしな(笑)
でも神経質なところはあるかもしれない。
なんでもきちんと調べないとイヤだし。(特にはじめて行く場所だと気のすむまでとことん調べる←バレー遠征時など)

時間にもぎりぎりだと心配でならない。
空港に到着するのも1時間前くらいじゃなきゃ落ち着かない。
余裕を求めちゃうんだよね。
これって神経質だよね…かなり(^^;)

な、なんか欠点ばかりのような気が。ははは~。

たぶん根はいい奴だと思うんで(自分で言うな)←少しフォローしておこう(笑)
[PR]
by sakurablue | 2006-05-19 21:17 | バトン

北海道バトン

お友達の海藍さんが答えていたので
もらってきました(勝手に…。あとで事後報告します^^;)

けっこう長いけど私もせっかく?北海道人なんで答えてみようと思います。

1.カツゲンが大好きだ。
うーん私はあまりスキではないですね~。
なのであえて進んで買うことはないです。
 

2.ザンギも大好物だ。 
大好物とはいわないけど普通に食べます。
 

3.とうもろこしのことを「とうきび」と言う。  
言います!
とうもろこしなんて普段は絶対使いません。
言葉がながい(笑)
 

4.スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。
免許がないから運転したことないけどすぐ止まるなんて絶対ありえません。
 

5.イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。
行ったことないです。
ケーキとか食べに行ってみたい^^
 

6.桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。
北海道では5月があたりまえと思う。
私の住んでるところは連休はすぎないとたぶん咲かない。
 

7.バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。
えっ??そうじゃないの。 
 

8.冬の学校でスキーの時間、グランドをスキーを履いて何週もも回った事がある。
今はそうじゃないみたいだけど
私が小学生の時はグランドをみんなで歩くスキーでまわった。
小さな雪山もグランド内にあったんでそこで滑る練習をしてた。
 

9.スープカレーはちょっと自慢。
実は食べたことなかったり…。
自慢するほどのものなんだろうか??
 

10.交換して欲しい時の言葉は「ばくって~」だ。  
今はあまりきかなくなった気がするけど
たまに口からでる。
 

11.札幌の地下鉄のホームの 「他の人の迷惑になるので、飛び込むのは止めましょう」 と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。  
そんなのがあるんだね。知らなかった。
でもなんか怖いね…。
 

12.プールには温室のようにビニールの屋根があって…    
今だにあるよ。この辺はどこもそうだけど。

 
13.内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。
特にねだられたことはないんで私は大丈夫です。
でもねだられても困るね…。
 

14.5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであってもはや粉雪ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。  
そっか5月でもまだやってるんだね。
私は5月…って4月でもやりませんけど。
べたべたで滑らないと思う。
 

15.絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。  
言います。他にカットバンとも言うことがあるよ。
 

16.「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。
言います。ひっかくっては言わないなぁ。
 

17.本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。  
そうなの??
これって北海道だけなの??
今知りました。
 

18.まつげによく雪虫がのっかってる。
まつげ以外にもつきます。
口あけたら危険です(笑)
 

19.ギョウジャニンニクを「アイヌねぎ」という。
とも言いますね。
私は食べないけど母が好き。


20.コンサドーレが「道産子」を逆から読んで名付けた事を知ったときはぼう然とした。  
そうなんだ。私今知りました。(遅すぎですね。)
でもちょっとそれはどうなんだろうって思う。

 
21.回転寿司といえば「とっぴー」だ。
とっぴーもあるけどトリトンもある。
私の家の近くには存在しなけどね。

 
22.同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。  
呼ばないです。そんな言葉があるの知らなかった。

 
23.札幌駅前で、『どさんこワイド』にうつったことがある。
ないです。
うつろうと思えば映れるかもしれないけどはずかしい。
絶対地元で誰か見てると思うし。無理…。
 

24.狸小路の愛称「ぽんぽこシャンゼリゼ」は、かなり恥ずかしい。   
そんな愛称があったんだね。
こちらも知りませんでした。
 

25.内地に行ったとき、窓が二重サッシじゃないのに驚いた。  
驚きはしないけど
北海道みたいに寒さがきついわけじゃないからなのね~って思った。
 

26.さわることを「ちょす」と言う。
どっちも同じくらい使ってる。
 

27.「こわい」、「したっけ」には二つの意味がある。  
こわいは疲れた時にも使うね。
したっけは1つしかわからない。
文章のつぎめに私は使ったりすることありますね。これもしょっちゅうじゃないけど
使ってる気がする。
  

28.ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。
食べたことあるよ。これって北海道だけだったの?
 

29.四季ではなく「春、夏、秋、初冬、寒中、残冬」の六季だ。
それはわかんないです。
 

30.しかし、実は寒さに弱い。  
私は強いほうだと思う。
けど実は北海道の人って弱いってきく。
 

31.丸井今井をついサン付けで呼んでしまう。
呼んでないです。
 

32.冬の室内温度は28度が基本だ。  
だいたいそのくらいはありますね。
だから冬でも家の中は半袖OKです。

 
33.「いずい」と「はんかくさい」は標準語に訳すことが困難だ。
いずいは違和感がある感じの時に使う。
はんかくさいはアホ??とおんなじような意味かな。
頭悪い(言葉悪いけど)って訳ならおかしいかな?
 

34.おいしいものを食べたときは「なまらうまい」だ。
私は言わない。
父はけっこう多用してる。
もちろん意味はわかるよ。
 

35.茶碗蒸しに栗が入っていないと不機嫌になる。
不機嫌にはならないけど
栗じゃなければ何をいれるの??

 
36.雪と氷の上では無敵だと信じている。
そういえば今年の冬は1度も転ばなかった。
すべって転びそうにはなったけど。

雪道ふつうに私は走れますよー。
  

37.年配の人が、家に訪れる時は決まって「おばんでした」(過去形)と言う。
いってるね~。
なんでかな?
でもききなれてるからあまり違和感はない。
  

38.しかし千歳市民にとっては千歳 - 羽田便が「東京 - 札幌」と 表記されるのが少し悔しい
ごめんなさーい。
千歳市民じゃないからわからないです。

 
39.本州などで「降雪のため臨時休業」などのニュースを見ると「たったそれだけで?」と思ってしまう。  
北海道以外の空港でちょっとの雪で飛ばないのをニュースとかでみて
びっくり。  
 

 

40.子供のころ、8月7日の七夕の夜になるとみんなで「ローソク出~せ~、出~せ~よ~♪」と歌いながら一軒一軒まわった。
そんなイベントがあるなんてしらなかった。


41.「わやだ」が自然に口をついて出る。  
出ることもありまーす。
 

42.しかし、養毛剤のCMに増毛駅が使われて恥ずかしかった。  
そんなCMあったんだね。


43.いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。
ウチでは作りません。
  

44.内地のコンビニでおにぎりを買って「おにぎりあたためますか?」と聞かれないのにショックを受けた。  
あ、これなんで聞いてくれないんだろうって思ったことがある。
でもあえてあたためてとは言いませんでしたけど。
 

45.内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。  
そういえば遠征時にみたことないね~。
北海道はしつこいくらい流れてるよ。
 

46.丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になってから知り、軽くショックを受けた。  
なんでかそれは知っていた。
  

47.地下鉄がきれいなのが自慢だ。
そうなんですね~。
キレイなことはいいことだ!!
 

48.冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。
そういう人よく見かけます。
ちなみにウチの祖母はしません。

かなーり昔だけど1リットルの牛乳を1本ひもでしばって雪道をひっぱってた
どこかのおばあさんをみて大爆笑したことがある。
  

49.冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと車に乗る勇気がない。  
たしかにエンジンかけておかないと寒いかも…。
車内でも息が白い。

 
50.ご飯が炊き上がると「ご飯炊かさった」と言う。
言ってる。
ご飯たかさってる~ってきく。
 

51.HTBの「水曜どうでしょう」は必ずみている。  
たまに見てる。サイコロの旅やカントリーサインの旅が面白かった。
 

52.棒ではなく、「ぼっこ」だ。
私はぼっこって言います。
 

53.バスは後ろのり、後払いが基本。  
前からのって、前から降りる。
私のところはそう。
もちろん後払いよ。
 

54.ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。  
もちろん^^
 

55.料理研究家といったら星澤幸子。  
名前はよくきくけど。よくわからないです。
 

56.赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。  
うん。たぶんね。

 
57.他に北海道弁何か知ってるのありますか?
いっぱいありすぎる。


58.次にまわす。
やりたい方どうぞ~♪


それにしても長いバトンだった。
でもおもしろかったけどね。やりごたえ十分です。

私は北海道の人以外と話す時はいちおう考えて話すんだけど
それ以外だとたぶん北海道弁かなり口にしてると思う。

何度か職場でかわった言葉使うっていわれたことがあるし…。
私は全然そんなつもりないんだけどね(^^;)

たぶん祖母が函館のなまりがあるからそれがうつったのかもしれないなーと。


さて明日から新年度のはじまり
がんばります!!
[PR]
by sakurablue | 2006-04-02 23:56 | バトン

バトン

今度は学校バトンというのをやってみます^^

Q1:小、中、高の中で1番思い出深い時期は?
→これは高校生の時期。青春だったと思う(笑)

Q2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?
→やっぱ小学生の時の先生かな。
私先生のあたりはよかったと思う。(小、中、高)どの担任の先生もすごくよくしてくれたと思うしすごくラッキーだったのでは。そういえば女の先生にあたったことないな。

Q3:得意だった科目は?
→図工。とにかく工作が好きだった。どんどんアイディアが浮かぶからいつも作るのに時間がかかっていたなぁ。でも物作りに妥協はイヤだったし自分で納得するものを作ってた記憶がある。だから人にそれを真似されるのがすごくイヤだった。

Q4:では、苦手な科目は?
→だんとつで数学!
計算はまだしも証明とかの問題はさっぱりわかりませんでした(ToT)
テストではとく気もなくってその問題はすててました…。

Q5:思い出に残った学校行事3つは?
→1.学校祭(高校)
仮装行列でこびと(1年、テーマは童話)←見るからに体にあってないキャラ、農民(2年、テーマは戦争)巫女(3年、テーマは祭り)になった。
みんなではじけて楽しかった。
私のウチの車庫で壁画をみんなで集まって描いたことも楽しかった。
気がついたら車庫の中で雑魚寝してたこともあったね(笑)

→2.修学旅行(高校)
東京、京都、大阪に行った。
東京では国会議事堂に全員で行った。(持ち物とボディチェックされた)
ディズニーランドに行った。(って千葉だね。)
原宿の竹下通りや新宿のデパートをうろうろした。

京都は寺まわり。金閣寺、銀閣寺、清水寺、平安神宮に行った。
古風な建物がすごく新鮮だった。

大阪はだんとつで海遊館が楽しかった!
水族館私大好き^^
こんな大きい水族館ははじめてだったよ。機会があったらまた行きたい!
自分用のおみやげにマンボウのぬいぐるみを買ったよ。(今もちゃんと残ってます)
友達にマンボウをみせたら笑われたけどね。

→3.研修旅行(専門学校)
ある意味思い出深い。
私の行ってた学校は仏教も関連してたから修行に永平寺というお寺に行きました。
朝たしか4時起き?だったかな。朝からお経をきいたり座禅もした。

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
→小学生の時はわりと活発だったと思うけど年齢があがってくるとおとなしめになった気がする。

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
→さっちゃん

Q8:好きな給食のメニューは?
→チキンカツ、そうめん(少しのびてるもの)、ミルメーク(コーヒー味)、ナポリタン(コッペパンにはさんで食べるのがおいしい♪)、カレーなどなど。

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
→たまに会ったりしてます。地元にいる友達とは一緒に遊んだりしてるけど遠くにいるとなかなか会えないんだよね。お互いの仕事の都合もあるしね。
でもそばにいる友達はすごくありがたい存在です。世話になりっぱなし。
長時間一緒にいても気兼ねしないし、心地よいです。

Q10:次にまわす5人は?
→これも興味のある方どうぞ~。
[PR]
by sakurablue | 2006-03-05 22:33 | バトン

受け取りました!

バトンが回ってきたのでやってみます^^

1.回す人5人を最初に書いておく。
→う~んやってみたい方がいたら受け取って下さい。

2.お名前は?
→さくらといいます。(桜の花が好きなのでこの名前を使ってます。本名も「さ」がはじめにつきます。)

3.おいくつですか
→ずっとブログよんで下さってる方ならきっとだいたいの想像はつくかな?
だんだん歳を口にするのがイヤになってきたかも(^^;)

4.ご職業は
→保育士やってます。

5.ご趣味は
→これはバレー観戦でしょう。

6.好きな異性のタイプは?
→ちゃんと人のことを思いやれる気持ちを持ってる人。

7.特技は?
→なんだろう?たくさん食べられることかな(笑)

8.資格、何か持ってますか?
→保育士免許、レクリェーションインストラクター、珠算2級。

9.悩みが何かありますか?
→あるんだけど気になりだしたらきりがないので
ほどほどにしてる(なんだそれ)なんかうまく言葉にできないです(^^;)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
→好き‥オムライス、ラーメン、もんじゃ焼き、プリン、ケーキなどなど。
嫌い‥納豆、長いも、たくあん(基本的ににおいのキツイもの、ねばつくものは苦手なんです。)
でも職場ではがんばって食べてます。

11.貴方が愛する人へ一言
長生きしてね。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
特に指名してないので紹介はナシです。


こんな感じですかね。
いい?これで(笑)

興味がある方どうぞ受け取って下さい^^
[PR]
by sakurablue | 2006-03-02 22:38 | バトン