さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:携帯から( 138 )

今日も

b0057751_2136974.jpg

お祭りにきてまーす。
[PR]
by sakurablue | 2007-07-09 21:36 | 携帯から

お祭りだ~。

出店がいっぱいでわくわく。

この時期はお祭り太りが心配(^o^;)

クレープやフランクフルトなどのたべものが私を誘惑してるよー。
[PR]
by sakurablue | 2007-07-08 23:10 | 携帯から

遊ぶぞー!

これからフェスタに行く前にちょっと遊んできまーす(^-^)

はじめて行くところなんで楽しみだなぁ!

わくわくします♪
[PR]
by sakurablue | 2007-07-01 08:47 | 携帯から

ドライブ

b0057751_19555621.jpg

ワールドリーグの放送みてたけどドライブに誘われたんで出かけました。
(ビデオに録画してるしね。)

そして陽が沈んだ海を眺めつつソフトクリーム食べてました~。
[PR]
by sakurablue | 2007-06-09 19:55 | 携帯から

またくるよ!

Nの本社ビルを遠めに眺めながら今度はブルロケだけのフェスタに行くぞと意気ごんでこれから北海道に帰ります。

昨日のフェスタが楽しすぎたせいか夢の中に細川さんや脇戸さんが出てきてくれて目覚めたあともにやけてました(笑)

ホントにどの選手も優しくて親切に対応してくれましてうれしかったな。


明日からはまた仕事でやることがたくさんあるけどがんばるよ。

脇戸さんがくれた言葉どおりに行動できるかは私の心がけしだいなんですけどなるほどなー。そうだよなって共感できたから心の中にとどめておこうと思います。

帰りの便は修学旅行生と一緒みたいでなんだかとてもにぎやかだなぁ。
さすがにみんな若いね(笑)
[PR]
by sakurablue | 2007-05-21 13:25 | 携帯から

到着!

b0057751_1505543.jpg

羽田に到着しました。

初めてポケモンジェットに乗りテンションあがりました(笑)

カーテンや背もたれ、ジュースの紙コップもポケモン。

客室乗務員のエプロンもポケモンでかわいかったなぁ(^-^)

ポケモンの絵はがき2種類もいただけてホクホクです♪
[PR]
by sakurablue | 2007-05-19 15:00 | 携帯から

泣けてくる(T_T)

あまりにも楽しくってすごく濃い時間を過ごしたから楽しかったことを思い出すと泣けてきます。
というか電車の中で半ベソです(^o^;)

お友達はいろいろな所へつれていって私が楽しくすごせるように考えてくれたっていうのがホントに伝わったしありがたかったです!

おみやげまでもらったしごちそうになりっぱなしで…。お世話になってばかりだったね。

本当にありがとうございました。
このご恩はいつか何かでかえします(笑)

なんだか私信になってますがお許し下さいm(__)m

とにかく乳製品ずくしなグルメな旅だったけど(笑)私は大満足(^^)v
来てよかった~♪
帯広(十勝)万歳!!


いろんなものをたくさん食べたんでそのうちまとめてアップします。
[PR]
by sakurablue | 2007-04-29 19:51 | 携帯から

いい天気(^^)v

なんと帯広の最高気温は22度!
7月上旬並の気温みたい。
これはコートいらないなぁ。

これから遊びに行ってきま~す♪
[PR]
by sakurablue | 2007-04-29 09:08 | 携帯から

バーバパパ

b0057751_1510768.jpg

札幌駅で撮影会やってました。無料で写真プレゼントだけど恥ずかしいからみてるだけ~な私。
[PR]
by sakurablue | 2007-04-28 15:10 | 携帯から

良心が

家族のリクエストに応えミスドでお買物。(私が住んでる地域にはそういった店がないのです(^o^;)

で、支払いを済ませておつりをもらったんだけどなんかおかしい。

あれ?と思いつつ店を出て財布の中とレシート確認したら千円多くもらってた。

気付かないなら良心が痛まないんだろうけど気がついてしまったしあとでおつりが合わなくて困るんだよなぁと思ったからもう一回店に入って多い分返してきました。

そのまま貰っちゃおうとも思ったけど後味悪いしね…。

いいこと?をした分何かでかえってくるかもしれないしね。


これから帰ります。
高速が吹雪で閉鎖とのことで遅くなりそうです。

静岡でのことはあとで少しずつ書いていきますね。

静岡で一緒に観戦したり、食事したり、三島でバスのお見送りや会場でお話したみんなホントにありがとうございました(^-^)
[PR]
by sakurablue | 2007-03-12 18:31 | 携帯から