さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-

電話かかってきて話をしてたんだけど話してたら今すぐ会いたくなってしまった。

一緒に朝ごはん食べるんだF9F7.gif

待ち合わせよりも早く着いてしまいそう。
[PR]
# by sakurablue | 2015-10-23 00:19

-

前みたいに2日間休みはとれないのが残念。

異動したばかりだし店舗行ったり来たりして大変そうだし仕方ないよね。

来週それでも会えるからうれしいや。

今度はどこ行こうかな〜といっても連れていってもらってばかり。

早くあったかい手につつまれたい(*^-^*)
[PR]
# by sakurablue | 2015-10-12 00:17

-

なんだかんだで9月ももうすぐおわるなー。

早い。

出会って約1年。1年前はこんなふうになるなんて想像もできなかったよ。

人生って本当にわからないものだと身をもって知ったよ。

頭ぽんってなでてくれたりさりげなく手をつないでくれるけどいまだにドキドキするF992.gif

ずっとなかよしでいられたらいいな。
[PR]
# by sakurablue | 2015-09-23 14:19

おでかけ☆

久々にログイン。
スキンを変更してみた。

明日はおでかけしてきます。

日帰りだけど一緒に過ごしてきます053.gif
[PR]
# by sakurablue | 2015-09-17 18:24 | つれづれ

-

あったかくて心地いい。

異動したばかりで仕事忙しいのに合間を見て会ってくれた。

数時間ドライブして観光地に連れていってくれて少しの間まったり。

そしてまたお仕事に。

本当は2日間休みとってくれてたんだけどね。

会ってくれただけで十分だ。

明日もちょっとだけ会う予定。
[PR]
# by sakurablue | 2015-08-24 20:33

-

バレー。
負けはしたけどおもしろい試合だった。

フルセットは見ごたえあるなぁ。
[PR]
# by sakurablue | 2015-08-23 22:06

-

やっぱり夏だなぁ。
蒸しムシ暑いF9AB.gif
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-23 22:41

-

b0057751_231243.jpg

もらって食べたけどこのポップコーンおいしい♪

けっこうクセになるかも(笑)

いろんな味食べてみたい。
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-16 23:12

-

b0057751_225533.jpg

ちょリスホッチキス☆

ちょきんぎょからちょリスになったなぁ。そういえば。
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-14 22:55

-

最近毎日アップしてない…(^o^;

おまつり行ってきた。
ちょっと食べすぎちゃったF9AB.gif

食べもの控えめにして2、3キロ落としたいな。

気にならないと言ってくれるのはうれしいけど。
甘えちゃだめだ。
[PR]
# by sakurablue | 2015-07-10 22:03